すすきの天然温泉 湯香郷
温浴施設 - 北海道 札幌市
温浴施設 - 北海道 札幌市
サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット
一言:うまく行かない1週間の最後。
まさか昨日家の鍵を落として家なき子になるとは思いませんでした🥺
無事に見つかって良かった〜!
なにせ今日は姉とガトキンに行く予定だったから!
姉に昨日の事をを伝えて大変だったね〜と労われつつ、待ち合わせの11時半に札駅到着‼️
さてさてシャトルバスは何時かな?とチェックすると、まさかの姉のシャトルバスの時間を見間違えていたことが判明😨
協議した結果。行ったことがないこちらへ来ました🍀
身体を清めて温泉で温まってまずは高温サウナ!95度!しかも上段しか空いてない!
……熱い……。熱すぎるーー🥵
姉を見ると私のあげたサウナハット被ってる。しかもなんか上級サウナーですみたいな顔してる……!!
さすがに耐えきれず出てきて水風呂でクールダウン。
「昨日の疲れもあってか耐えられなかった」
「私もー。めっちゃ熱いよね」
あなたサウナハット被って悠然としてませんでした?
2セット目からは低温の85度のサウナへ。
空いてるのと木のいい香り。
でも気づいたらすごい発汗💦
もう1回低温入って、最後は高温にリベンジ!今回は下段をゲットできたので無理なく、気持ちよく蒸されることができととのいました💃
姉のサウナハット姿も見れたし、今日のサ活も満足でした🥰
温泉もすごくよくてハマっちゃいそう。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら