Yohei_king

2022.04.23

1回目の訪問

27日にグランドオープン予定の施設に先行体験でお邪魔しました。

スーパー銭湯を超えた娯楽エンタメ施設と言った印象。
ラウンジや館内着はbeams監修との事。

サウナも3種類。
水風呂も3種類。
温泉も多数あってどれから入るか?
嬉しい悩みw

ドラゴンサウナはアトラクションのロウリュウが圧巻。
照明が点灯し、天井から勢いよくherviaのストーブに水が噴射し、その後風が全体に回るようにダクトから風が吹く。
先行体験という事で温度を調整しているようでしたが、確かにおじいちゃんがいきなりこれを体験したら危険かもシレマセン。。

スチームサウナは泥と塩を体に塗って入るタイプで肌がスベスベになります。

mediサウナはサイズがMAX6人位で混雑が予想されそうですね!
湿度バッチリでよかった!
不特定多数の人がロウリュウするタイミングがむずいです!

岩盤浴利用の際に利用できるラウンジはめちゃくちゃ広くて色んなことができそう!

OPENしたらまた来ます!

Yohei_kingさんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!