⛷️ノルディック親父👴

2021.04.12

3回目の訪問

体調:ウマ娘疲れ(いつもです)
天気:薄曇り!!
入浴時間:14:00~19:20


計7セット!!


【相変わらず花ゆづきの外気浴は最of高~!!ととのう】


もはや無理やりタイトルにととのうをねじ込むのが芸になりつつあるな…
ということで、しばらくウマ娘やりすぎで起きられず+月イチのあれのせいでおよそ2週間ぶりのサウナに!!実は有給取得で二連休。気温もすっかり春になり、天気も良好とくればやはり外気浴メインがいいな…とまた懲りずに選んだ花ゆづき。今日はめちゃめちゃ空いてた。花ゆづきなのに!!
洗い場も選び放題。さらに上がるテンションを何とか宥めつつ、体を清め高温サウナへ。いつも通り、下段のストーブ前を陣取りあぐらをかいて目を閉じる。思考を止めて脳みそを休めたかった。瞑想に入りながら、吹き出る汗につい口元が緩んじゃう~!
やっぱり花ゆづきのサウナは湿度が高めだ。適度な湿度が心地よいサウナを生むとサ道でやってたけど、私が花ゆづきのサウナを「1番気持ちいい」と思うのは多分これなんだろうなと思う。サウナの忍耐感がかなり軽減される~!
そして、入り慣れた水風呂へ。今日は水風呂の長さをかなり細かく調整してみた。日中外気浴や室内休憩では1分半手前くらい、日が暮れ寒くなった時はかなり短めに。これがよかったのか、今までで一番心地よいととのいを得られた…
特に外気浴。内側にろうそくの火が灯ったみたいにぽかぽかと体温が戻ってくる。体が陽だまりになったような気持ちでととのい椅子で脱力すると思っちゃう。花ゆづきを選んで本当に良かった~!!

しかしびっくり&残念な出来事が。デッキチェアがない!!お前に会いに来てたのに!!こんなに辛いことある?!
涙を堪えつつ結局夜まで長居。石釜の湯は夜に入ると水面のキラキラ具合がナイトプールみたいだ…リア充若者でもないのにナイトプールなんて言葉使うと思わなかった…
花ゆづきのお風呂入るといつも思うけど、湯船も洗い場もいつも綺麗。こまめにスタッフさんが出入りしては掃除してるからだなあ。ありがたい!
いいととのいでした。満足度花丸!!

サ飯は鶏天冷麺と小天丼。花ゆづきの小盛は世間の普通盛りです。
明日はどこのサウナにするかなあ。職場の先輩からたまゆらの回数券3枚も貰ったから、初たまゆらにしようかな!サウナーであると公言してるとこんないいことがあるのである…

※追記 一昨日誕生日だったんで祝ってください

⛷️ノルディック親父👴さんの湯処花ゆづきのサ活写真
6
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
TCM
2021.04.12 21:43
2
⛷️ノルディック親父👴 ⛷️ノルディック親父👴さんに74ギフトントゥ

遡り誕生日祝いか、よかろう・・・お誕生日、おめでと〜🔥🔥🔥もとい🎉🎉🎉誕生日プレゼントはTCMおじさんからのトントゥと、どうでも良いメッセージのみです❤️
>TCMさん はちゃめちゃに優しい~!!!!!!!!!!ありがとうございます😂😂全然どうでも良くないメッセージです!胸に刻みます!もったいなくて使えないトントゥNo.1だ!!笑
2021.04.12 22:42
3
⛷️ノルディック親父👴 ⛷️ノルディック親父👴さんに37ギフトントゥ

おめでトントゥ!
>当然さん ワーイ当然さんだ!!!!!いつもありがとうございます😂😂すでに過ぎた誕生日なのにお祝いを乞食するいい大人に下さったトントゥ、大事にします!!!!
2021.04.13 05:58
1
⛷️ノルディック親父👴 ⛷️ノルディック親父👴さんに37ギフトントゥ

おめでとうございます㊗️
>クロちゃんですっさん 嬉しい~!!!!!!!トントゥ含めありがとうございます!!これからの1年もサイコーなサ活をしていきたいと思います!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!