⛷️ノルディック親父👴

2021.05.10

1回目の訪問

体調:GW連勤ガチバトル!!死!!
天気:雨風すごい
入浴時間:21:00~23:00



【仕事帰りの銭湯でととのう】



お久しぶりです!仕事疲れがすごくて寝て一日が終わる日が続き…しかし心の疲れは癒せない!そう、サウナ以外では~!!
ということで、今回は初の仕事帰りサウナをキメることに。とはいえ弊社退勤は20時以降。終電を加味した上で行ける場所は…

そうだ、24時までやってる月見湯!!

圧倒的なサ活が並び、ホームサウナに設定してる人達もたくさんの月見湯はかねてから行こうと決めてたサウナ。職場からもバスや地下鉄で1本!風呂セットを持って出勤した私に死角はないのだ!

入場。待合室も脱衣所も広い!そして綺麗!スタッフの方がとても感じが良い!もう最高。第一印象からあなたに決めてました…月見湯の方角へ頭を下げる我…
銭湯でありながら浴室内の充実度に武者震い!超音波風呂にバイブラに主浴槽と電気風呂、個室になったラドン湯、立ち並ぶ圧巻のととのい椅子たち、そして銭湯なのに大きめの露天風呂とととのいスペース!お風呂は熱すぎずぬるすぎず丁度いい~!月見湯さんのバイブラバス、気泡の出方見てると茹でられてる野菜の気分になりません?
サウナはちょっぱやでととのうためにスチームは味見だけして(とはいえスチームもなかなかの熱さ)高温サウナの方へ。奥のみ2段がけになったこぢんまりとした印象だが、縦に長いので銭湯サウナにしてはなかなか広い。そして良い温度と湿度!!花ゆづきの高温サウナに似た気持ちよさ。
サウナマットの持参か購入が必要と下調べしてたので、マイマットを敷いて体育座り。短時間でも汗が出る出る!私の他に常連さんなんだろうなという方が2人ほどいて、ソーシャルをディスタンスしつつ挨拶してたのがよかった。常連の悪いイメージが洗い流されていく…(※望月湯でのサ活参照)
水風呂もキンキン。水流が下から上がってくるので温度の羽衣は秒でぶっ飛ばされる!低気温と雨で外気浴は見送り、ずらりと並ぶ内風呂のととのい椅子へ。最強のトリップ!
外気は露天風呂の入浴で補充。テレビもあってゆっくりできた!

混んでるだろうなとか、常連さんおっかないのかなと構えつつ向かった月見湯、夜の女湯は空いてるらしく(番台のお姉さん調べ なお男湯は夜も混むらしい)、皆マナーも良かった。銭湯サ活ってこんなに心地いいんだ!
仕事帰りサ活習慣にする。月見湯、一瞬で大好きになってしまった。推しに課金するのはオタクの使命、タオルを3枚も購入。月見湯どうか、長生きしてくれ頼む…愛してる……

⛷️ノルディック親父👴さんの月見湯のサ活写真
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!