阿佐ヶ谷温泉 天徳泉
銭湯 - 東京都 杉並区
銭湯 - 東京都 杉並区
ご近所新規探索シリーズで尖ったサウナを求めてライドオン。
入ってまず洗い場がかわいいし、売りの硬水のお風呂はいいね、軟水と硬水なら硬水派かも、さっぱり湯上がりで気持ちいい。
肝心のサウナでは普段スチームは入らないんだけどここはこれしかないので入るしかない。謎のサウナマシーンと謎のジョボジョボ音で異空間味を大いに感じる。
謎のジョボジョボ音も風流でいいかもと思ったけど、だんだんおとっつぁんのオ○ッコ音に聞こえてきて微妙な感じに。
そしてなんのタイミングか分かんないけどオートロウリュタイムに入ると徐々に熱気が狂気じみてきてなかなか熱くなるね。その状態のまま我慢して水風呂に入ると気持ちいい。
お風呂サウナとかなり独特な世界観なので楽しかった。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら