リョウ

2023.08.27

4回目の訪問

友達んちに泊まってからのサウナ!レインボー本八幡は久しぶりな感じ。
やはりこの迫りくる分厚い熱さはレインボーならでは。冷えた水風呂とのコントラストが効いててとてもいい。
タイミングが合ったのでヒーリングサウナもいただく。ただいるだけではなくて呼吸法を教えてもらったり、ストレスを吐き出したりと工夫してリラックスできるようにしてもらえる。15分と長丁場なので途中換気休憩もあり、終始のお気遣いに恐れいる。
そして謎のくじ引きが始まり当選。
何かと思ったらウイスキングのあの水風呂部分体験だった。この体験をまた味わえるとは!
不感水風呂に浸かり、お兄さんに身体を預け、あとは任せるまま。私はまるで産道を通り、生まれ変わるのを感じた(ジートピアに続き生涯2度目)。

リョウさんのサウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店のサ活写真

  • サウナ温度 84℃,116℃
  • 水風呂温度 30℃,16℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!