GOTO

2022.10.30

5回目の訪問

LASTジャーマン🇩🇪

13時回、古戦場のしんちゃん

ジャーマン加賀さんのジャーマンブーメランとそれに負けないしんちゃんの撹拌でサウナ室に熱を回す。その後の1人に対して5回スイングを2回ずつ。単純に上からの強い扇ぎを140回やってるんだよなって考えたら、熱波師ってすごいなとあらためて思う。

14時回、グランディさん

加賀さんとのシンクロアウフグース。これがあったかと脱帽(サウナハットは被りっぱなしでしたが)。
音に合わせて振り下ろすタオルはしっかり熱が届いて心地よかったです!優しい風が素敵でした。

15時回、いずちゃんさん

やまびこの湯まだ行けていなかったので、せっかくの機会なら受けねばと思って参加。
焦らすかのような丁寧ロウリュかと思いきや、小気味のよいしゃべくりと、あっという間の10数分。
団扇での強扇ぎも威力なかなかのもんでした!
クールスイングも気持ち良く!

全てに参加して先陣を切っていたジャーマン加賀さんに最大の敬意を払って、ジャーマンブーメランを浴びさせてもらい、素敵な時間を過ごしました。

ジャーマンさんありがとうございますと本当にお疲れ様でした!

ジャーマンさん仕込みの1号熱波も浴びられて満足!

0
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!