GOTO

2022.03.19

1回目の訪問

1430-1620

①10-1-8
②12-1-8
③8-1-5
④10-1-5

雑色駅を降りて改札出たら左、ちょっと真っ直ぐ歩いたら右、そしてずっと真っ直ぐ歩いたら右手側に見えます(こういうのって意外と大事)

大人480円、営業時間6:00〜24:00

3月10日にリニューアルしたばかりというこちら。めちゃくちゃ綺麗な外観と風情ある街並みというか住宅街に絶妙な違和感を感じる。

入口入って右手に靴箱(鍵付き)、左手に券売機。靴箱の鍵は自分で持っておくタイプ。

全体的にコンパクトなつくりで、リニューアルしたばかりで大繁盛していたこともあってか脱衣所で場所見つけるのも一苦労。

ロッカーは大小あるので、旅行者でも問題ないかと。ただキャリーは受付ですね!!

浴室は目の前に洗い場、右手側に水風呂と炭酸泉があり、奥にあつ湯と電気風呂となかなかに十分。電気風呂は苦手だけど。

サウナ室はMAX12名の3段式で86-90度に届かないくらい。そのため通常時は結構なマイルドサウナ。

ここの目玉はまちがいなく20分に1度オールジャンルの音楽とともに、オートロウリュと爆風が届けられる《ミュージックロウリュ》。

なかなかの威力に圧倒されました。

水風呂はMAX4名深さ90センチの15度。

外気浴はできませんが、浴室内に8脚ととのいイスがあります。

おすすめは左奥側の3脚並んでるところ。上に扇風機があってその風がととのいを後押ししてくれる気がする。

めちゃくちゃ混んでたけど、すごい気持ちよかったー。若い子めちゃくちゃ多かったな。

あと多分意図してないと思いますが、ミュージックロウリュ時の温度から逆引きでサウナ室の温度決めてる気がして、通常時は最上段でもマイルドです。下段ってほとんど熱くないんじゃないかな?

なのでセットのローテーションがみんなと一緒になるため・・・そりゃもう最上段争奪戦です笑笑。

みんな風呂に浸かったり、ととのいイスに座ったりしながら、時計とサウナ室の状況を見ているのが明らかにわかるので笑っちゃいました。

当然俺もそうでしたけど笑。

2
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.03.19 23:04
1
遠征お疲れさまです。ミュージッックサウナはいいですね。争奪戦は大変そうですが、サウナと音楽は相性抜群でしょう。
2022.03.21 02:44
1
Mazo Itohさんのコメントに返信

サウナと音楽の親和性は高めです!音楽のチョイスが割とシブめなので今後どんどん注目かなと!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!