わたる

2021.03.14

4回目の訪問

サウナ :
8分
10分
10分(静寂ロウリュウ)
10分(静寂ロウリュウ)
6分(爆風ロウリュウ)

水風呂:30秒 × 5
休憩:7分 × 5
合計:5セット


開店時間に訪問しましたが、1セット目のサ室からすでに激アツ。
鼻から息すると痛いくらいでした。ロウリュウイベント中みたいな感じ。
僕の体調的なものなのか、あるいはオープンと同時にロウリュウしてるのかな??

11:00からは静寂のロウリュウ。今回の店員さんはスパンが短いのか、5分おきくらいにロウリュウをかましに来てました。1セットのサ室入浴中に2回ロウリュウを受けたのは始めて。
なんでサウナストーンがあんなにもつんだよ!!(ギュネイ)


今日は風が強いこともあり、気持ちいいものの…なかなかととのえないなと思っていました。しかしながら4セット目の休憩中に一瞬風が止んだ瞬間ととのいました……ネ申
後から思うと内風呂のととのい椅子使えば良かったなと…

さて帰りましょうかと思った矢先「爆風ロウリュウはじめまーす」とのアナウンス。
今は休止中と思っていたのですが、いつもよりちょっとゆっくりしていた事が功を奏して参加できました。

うちわがブロワーに変わった事でアチチチチ!という感じが増していますが、想像していた地獄絵図とは全然違い気持ちよくサービスを受けられました。めちゃめちゃ良いですね♪


気のせいかもしれませんが、ロウリュウイベントの後の水が濁ってるように見えます。いろんな人が水風呂に駆け込むので仕方ないんですが、気になる人は覚悟した方が良いかも?


大学生くらいのグループがたくさんいました。ほとんどが静かに入浴したり喋るとしても必要最低限だったりしましたが、ある2人組だけはととのい椅子で爆音で喋ってました。
僕はそんなに周りの音は気にしてなかったんですが、流石にうるさすぎて耳栓取りに更衣室へ戻りました…。

店員さんが注意して静かになったので、署名する時はちゃんと文章読もうねと伝えたい

あと水風呂ダイブおじさん2名。
騒音よりもこっちが嫌

今回から耳栓デビューしましたが、これは良いものですね
テレビや周りの人から発せられる音を遮断する事もそうですが、耳に栓をする事で完全に意識が自分自身に向いて集中できる。
サ室では時間が圧縮されたような感覚です。
休憩中も自分の心臓の音だけが聞こえて落ち着きます。
僕はとても集中力が低いのでありがたいアイテムです!


あがったあとはオロポとサンラータンメンをいただき、車でそなちねを聴きながら帰るというお決まりパティーンでフィニッシュ!

  • サウナ温度 107℃
  • 水風呂温度 15.2℃
9
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他6件のコメントを表示
2021.03.14 17:02
1
わたる わたるさんに37ギフトントゥ

ギュネイ🤣 この部分に気づく人間が何人いるのか?多分そべお先生は気づいてくれると思います🤣🤣 👍サ活です😊
2021.03.14 17:24
1
ゴルゴさん> ただ「見たことある」だけの人だと分かんないかもですね!絶妙なラインを攻めたと自負してます♪
2021.03.15 18:50
1
大佐の命が❗️ですね🤣 わたるさんは、湯の郷がホームなんですか?ワタシもSKC専門になる前よく行ってたもんで!家が松戸というのも あるんですが😊
2021.03.16 11:32
1
ゴルゴさん> 男同士の間に入るなっ!!ですね!! 湯の郷が1番近くてホームです! 僕は吉川なので、車で橋を越えて10分圏内です♪ ゴルゴさんも行ってたんですねー!!オートロウリュウとゴザに寝っ転がれるところがすごく好きです☆☆
2021.03.16 13:19
0
ナナイですね🤣 アタマにあの光景が🤣 わたるさん、SKCの平日朝ウナは経験ありますか?
2021.03.18 12:41
1
>ゴルゴさん いつまで経ってもνガンダム vs サザビーが舌戦含め最高のバトルですねぇ〜♪ 平日の朝は無いですね〜土曜なら朝行ったことありますが… せっかくリモートワークなので仕事前に行ってみたいとは思ってますが、なかなか腰が重くてw
2021.03.18 15:56
0
平日朝ウナ平日当たり外れあるんですが、死ぬ程熱いんで🥵よかったら🤣
2021.03.18 22:08
1
仕事手につかなさそうww 平日休みの時があれば行ってみます!
2021.03.18 22:43
0
月曜日異次元確率高いです🤣 ご一緒したいですね🤣 ワタシは次は水曜日何ですが🤣 行く時可能日の時、連絡下さい😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!