2026.04.05 登録
[ 広島県 ]
今日は近いしアウフグースあったからコロナの湯
19時半のアウフグースイベントが1セット目
13分、1分
あと外気浴って思ったらドアに顔ぶつけて眉辺り流血🩸
焦って外気浴どころじゃなかった🥲
切り替えて2セット目は普通に。
ちょうどオートロウリュのタイミングで熱々。
10分→1分→7、8分
これはめっちゃ気持ちよくでふわふわできた。
3セット目はアウフグース整理券買ってなかったけどギリギリ入れて1段目🥲
めっちゃ気持ちよかったけど1段目だったから水風呂だけ浴びて最上段でもっかい!
12分→1分→(サ)6分→7、8分
これで終わろうと思ったけど外気浴横の3人がうるさすぎて締まらない!ってことでもっかい最上段だしロウリュのタイミングでもあったから短めに。
8分→1分→7、8分
で終了‼️
熱いし外気浴とかも気持ちいけど人が多い分民度がぁ…って感じだし落ち着けない感があったから結局ゆららの方が好きだったな。
次コロナ行く時は30日じゃ!
[ 広島県 ]
今日仕事がお休みで用事があって行った松永。
その先で少し気になってた暴君サウナの遊湯にいった!
最初入った時は常連さん同士で話してて初見さん歓迎はしてないって感じかなって思ったけど上がったあとは話しかけてくれてしかも親しみやすく30分くらい話しちゃってた!!19時すぎから用事があったから帰っちゃったけどもっといれたなー。受付のおばちゃんも常連さんも初見歓迎の良いお店だった!!
話がそれだけどサウナ自体はミストサウナで50度くらいって見たから熱くなれるのか不安だったけどこれがさすが暴君って感じで!体感温度すごくて10分1回も入れなかった。
1セット目は様子見で入ったけど大体3、4分で出ちゃった。完全に暴君ミストサウナ舐めてた…
2、3セット目は5分の砂時計があったからそれを逆さにして5分入った。
4セット目。
ラストは10分いきたい!と思って10分砂時計と5分砂時計逆さにしたけど5分+3分砂時計の約8分で入った!
結論的にはめっちゃ体感温度熱いし人も暖かくてめっちゃいい銭湯だった!!!!!
唯一ちょっと首を傾げてしまったのは水風呂の温度が低かったことかも………。でもシャワーの冷水でギリ満足できたし目を瞑る!
もっかいこっちの方に用事があればついでによりたいなー…!
ご飯は自分の近所戻って同級生のお母さんが最近初めたお店で飲んだり食ったり。
最高の休日だった!
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。