FROsaunary

2022.12.30

7回目の訪問

歩いてサウナ

2022年もあと残り2日となり、サウナ納めをしなければ。ということで、行ってきました、タイムズスパレスタ。今回はタイムズクラブのポイントで交換した入館券を使わせていただいた。

いつもと変わらず、僕のことを包み込んでくれるかと思いきや、まさかの入場制限。これは激混みでととのいどころではないのかもしれないと嫌な予感、、、諦めようかとも思ったが、サウナ納めをしなければという使命とおそらくどこのサウナもそれなりには混んでいるだろうという落胆で、待つことに。ただ、思いの外、待たされず30分ほどで入館することができた。

浴室も普段に比べてかなり混んでいたが、うまく人の流れを読み、サウナではしっかり上段を確保。
オートロウリュも相変わらずの暴力っぷり。ビシバシ叩かれるような熱さがたまらない。このオートロウリュこそ、レスタの醍醐味。しっかり噛み締めるようにサウナを楽しんだ。アウフグースのイベントもあるようだったが、混雑することやこの後予定があることを考慮して断念。来年こそは、絶対アウフグースに参加しようと思う。

今年最後のサウナを、北欧・森乃彩を凌ぎ、ホームサウナになりつつあるここタイムズスパレスタで過ごした選択は間違っていなかった。

少しずつ暗くなる池袋の寒空の下、年末感をようやく感じながら、「ととのいました。」



【本日のサウナ】
2セット(6分,18分)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年も全国各地のたくさんのサウナに足を運び、とても充実したサ活をすることができました。個人的に学生から社会人になる節目の年で、色々と大変なことがありましたが、サウナがあることで忘れられたり切り替えられたりできたので、とてもお世話になりました。ただ、サ活投稿がなかなかできなかったので、今後はしっかり疎かにすることなく書きたいと思います。
来年は、行きつけのサウナはもちろん、全国各地の様々なサウナに訪れられるようより一層力を入れてサ活していきたいと思います。
皆さん、どうぞよろしくお願いします。
それでは、良いお年を。

歩いた距離 5km

FROsaunaryさんのタイムズ スパ・レスタのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!