オアシスサウナ アスティル
温浴施設 - 東京都 港区
温浴施設 - 東京都 港区
サウナセンターの投稿と時系列が前後しますが、3月24日に東京へ行った際、朝風呂に訪問しました。
夜行バス上がりの疲れた体をほぐそうと、評判のテルマー湯へ行こうとしたのですが、休日+深夜料金(その時まだAM5:00過ぎ)で、「ビジホか?」という価格だった為断念。どこか・・オアシスは・・と考えを巡らせた結果、2月に一度訪問したこちらを思い出し、渋谷から新橋へ足を運びました。
夜行バスの疲れを癒してくれる多様なお風呂で体をほぐし、いざサウナへ。2セット目の出来事です。突然サウナ室の照明が暗くなり、ストーブの上の謎の機械がピカピカ光ったかと思えば、水が噴き出される!私にとって初めてとなる、自動ロウリュでした。出発前の神戸サウナ&スパでロウリュ初観測し、すっかりハマった自分にとって最高のサプライズでした。
テルマー湯断念で折れかけた心をすっかり整えてくれる、良いサ活となりました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら