弁護士X

2019.06.22

1回目の訪問

仕事で大阪(明日も帰って仕事です。弁護士には休みがないときも有ります。雇用契約もないですから)。

ホテルにサウナがあると。いやほかにもあるんです。実は阪神ホテル予約しようとして失敗したためここへ。


うん。テンプレのかたの水風呂「あるだけまし」書いた人尊敬します。本当にぬるい、何も整わない。人生でこんなぬるい水風呂始めてでした。8月の夏休み中の学校のプールの方がまだ冷たい。みんな水がぬるい、おかしい、こう思ったかはさておき、水風呂から掻き出してましたが、そもそもの水が冷えでないんです(気づいたの二セット目)。水道水のほうがマシです。


しかし、サウナは反面たいへん良い。テンプレの温度78度でしたが、とても良い。木の香りもしますし、汗も十分。それだけに…残念。

で、水風呂がそもそも水じゃない。そしたらシャワーで一番冷たくしよう!

これも浅知恵でした。どんなに回しても冷たくならない(笑)。多分冷やす機能がないと。まあ冬に期待です。

いつも当職の等々をいいねしてくれる九州の方がTwitterで、このサイトでみんな評論家になる、という問題点を指摘していました。がしかし、この施設だけは評論させてほしい、いや評論じゃなくて批評させてほしい、改めて思います。


入る時間の分、新地で飲めばよかった。

  • 水風呂温度 25℃
1
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.10.02 01:36
1
サウナ室はいいですよね!落ち着けます。 しかし、水風呂はダメ!まったくもって同感です。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!