弁護士X

2022.10.06

1回目の訪問

歩いてサウナ

街(繁華街を地方ではマチ、といいます)に来てサウナなんて入る暇ないなんて稼業ですが、食わず嫌いもよくないので、きました。

ドーミーインのカプセルの居抜きということで早速。
まずロッカー、数個しかなく、埋まってる場合は別のスペースのロッカーなんですが、スーツには厳しい(笑)まっぱでスペースから浴室に行けない!ということでスーツを丁重にたたみ、貴重品を貴重品ロッカーにいれて(ひまわりバッジも!)入泉。

きれいでよいのですが…これ、10人もいたらしんどいかも…42度の檜風呂(一人用×3)、41度の白湯(3、4人用)、39度のシルク風呂(一人用×3)はよいです。特に42度の檜風呂は最高でした。しかしながら、水風呂マックス2人、サウナは4人でかなりきっついか…でした。

これは空いているときに行かないとしんどそうです。幸い、空いてたのですが、2セット目は待ったので、混雑ゲージは「待ち」にします。

サウナ時代はあまり温度に比して熱くない体感のもので、じんわり汗が出ます。水風呂は18度前後を指しており、ちゃんとすっきりします。

90分ならタオルセット付きで950円。コスパは良いです。あくまでも混んでなければですが…これはお店の混雑具合をみてからいかないといけませんね。

ともかくも、一長一短がありますが、一長を大事にして、なかなかよかったです。ただ…また飲む前に来るかは…考えさせてもらいたいところです。

20:05~21:18
10 10 10

歩いた距離 0.8km

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 18℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!