【閉店】センチュリオンホテル&スパ札幌
ホテル・旅館 - 北海道 札幌市
ホテル・旅館 - 北海道 札幌市
ついに念願のセンチュリオンに初訪問。3時間コースで利用し、黙浴レディ&ご婦人とともに静かに蒸されました。
メイク落としやシャンプー、リンスなどアメニティはオレンジの良い香り。センチュリオンオリジナルだそうです🍊
1セット目、小宇宙の寝スポットでキマりすぎて視界がぐんにゃり回転。
14 0 30
15 0 30
16 0 30
17 0 20 40
18 アウフグース 20 40
オートロウリュのスケジュール表が、ローカル線の時刻表に見えました。男もすなるあうふぐーすといふものを女もしてみたいものなり。
5セットプラス温冷交代浴を堪能している間、のべ10人強が出入りしましたが、皆お一人での利用で、誰かの声を聞くことはありませんでした😳力強い「黙浴」の張り紙や、これまでの声かけ等の賜物なのかな…とちょっと感動しました。
10分100円のマッサージ機でほぐされて、秋風に吹かれ帰宅しました。
フロントの方々の笑顔が素晴らしかったです。
なんだかちょっと恥ずかしくて、サウナイキタイに投稿する、にはチェックできませんでした😅またタイミングあったらいいな。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら