サウナ老師

2021.02.06

3回目の訪問

な、な、なんと。

ついに、ニコーリフレにヴィヒタが登場!

サウナ室の近くに備え付けられてるではありませんか!!

…ん?

水に浸かっているヴィヒタが緑色のネットの中に入っている。

ちょっと残念だけど、一本しかないし、葉っぱが飛び散るから仕方ないよね。

とはいえ、初のヴィヒタにやや興奮気味。

身を清めて、サウナに入る前にパシパシやろう。
いや、パシパシやる前にクンクンしよう。

うん、かすかに香る良い匂い。

うーん、ネットの下に落ちた葉っぱが結構溜まっていてちょっと使いづらい。

でも、初ヴィヒタ使えて凄い満足!やっぱりいいですね!!
生で使えたらもっと良いのは間違いないし、今後の楽しみが増えたなー。

でも、使ってる人あんまりいなかったな。
みんな遠慮してるのかなー??

6
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
はい、恥ずかしいすw 顔見知りのサウナーさんはバシバジしてましたがw てか、これまたリフレでニアミスすかね??
サウナ老師 サウナ老師さんに37ギフトントゥ

2021.02.07 10:21
1
ぽっちいさん トントゥありがとうございます😊 サウナ室内で使うと凄く気持ち良さそうですよね。 私もやってみたいんですが、サウナ室内には持って行けない感じでして…。 有料でもいいから、ヴィヒタで叩いてもらえるサービスがあれば了解したいです。
2021.02.07 10:27
0
硬雪ダイブで鼻血おじさんさん トントゥありがとうございます😊 やっぱり、ちょっと恥ずかしいですよね。 私も躊躇したのですが、使ってみたいが勝りました笑。 ちょい微妙ですが、色々と試行錯誤していただけるリフレさんに感謝!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!