まちこまき

2021.01.24

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3(アウフグースあり)
水風呂:30秒 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

夫と一緒にアウフグースを予約して初めての金城温泉さんへ。

予約時間までだいだい湯🍊や他の浴槽を回る。温度や深さなど浴槽によってわかりやすい変化があって、つい長湯してしまう飽きない空間。
レトロなモザイクタイルも暖色の大きな照明も大道でとても良い。

レンタルしたサウナハットをしっかり湿らせて、いざ初めてのアウフグース!
ほうじ茶とヒバのアロマを体験。どちらも優しいく、全身に浸透する癒しの香り。柔らかい風も強い風も心地よくて、ただひたすらに気持ちがいい。
あの狭くて暑い空間であのタオルさばきはすごい技だな…ほんとに楽しかった☺︎

よくよく熱さられた後の水風呂はふぁーっと声が出るほどの至福。
早めに切り上げて、ふわふわしながら階段を登り外気浴へ。
少し雨が冷たかったけど、あの椅子は最高。あれは偶然さんの…??
後の2回は温室内でしっかり整いました。

あまみもでて芯からリラックスできた金城さん。これはハマる。また来ます。

4
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.01.24 21:12
2
もしや今朝ご一緒した…((o(´∀`)o)) ほうじ茶、浴びたいです💕
まちこまきサン✨ロウリュ参加していただきありがとうございました🍊サビのダンスまで披露させてもらってお恥ずかしい(⑉• •⑉)💕みなさん温かい方ばかりで私も一緒に楽しませていただきました🥰またよければ受けに来てくださいね✨
2021.01.25 20:36
2
るいさん、いや朝はまだ行った事ないです🙏19時からのロウリュにはじめて参加しました☺︎いつかご一緒できるといいですね!
2021.01.25 20:38
1
チョコもなかのヨメさん、ほんとに気持ち良かったです!初めてのアウフグースが金城さんで体験できて良かった🥰またお邪魔します!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!