サウリーマン☆

2019.08.19

1回目の訪問

気になっててもなかなか足が向かなかった施設のひとつ。
同じ状況の人もきっと多いのでは?
20:15にin
緊張をよそに、フロントの接客が丁寧で、いきなり緊張がほぐれる。
施設の昭和な雰囲気がとても落ち着く。
浴室も含め清掃が行き届いているため、施設の古さは全く気にならない。
月曜の夜ということもあり、歌舞伎町の喧騒とは打って変わって、浴室内は数名という空き具合。
浴室は風呂、水風呂、サウナのみの至ってシンプルな造り。
ただ、低温サウナ室内の奥に高温サウナ室があるという二重構造が珍しい。
高温サウナは100~108℃を行ったり来たりで、100℃に下がると加熱が始まり、108℃まで上がると通常運転になるという仕組みと思われる。
通常運転でもしっかり熱くて気持ちイイが、入室と加熱のタイミングが重なった時は、ジリジリヒリヒリするほど熱くて最高!
サ室内には小さいテレビがあるものの、驚いたのがサ室内の静かさだ。テレビの小さな音は当然聞こえるものの、その他の音が一切聞こえず不思議なことに物凄く静かでテレビが気にならない。集中できる。
水風呂は16℃で、水が優しく循環しており、ついつい長居してしまう居心地の良さ。
無駄なものが一切ない造りが、ただ黙々とセットを繰り返すのに適していて、気づいたら6セットもしてしまった。
もっと早く来れば良かった・・。

サウリーマン☆さんの510グループAKスパのサ活写真

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 16℃
6
94

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
いつも気になる施設レポありがたいッス😆👍ノーサウナな私はよだれダラダラに🤤またタイミングみて行ってみます👍(明日も多分ノーサウナ。。)
2019.08.20 00:48
3
ありがとうございます! って言いながら、ニッティーさん明日とか明後日には行ってそうですね(笑)
前フリに応えられなさそうで悔しいんやけど、タイミングみて是非行ってきますね😝
2019.08.20 01:05
3
すいません(^o^;) 新宿ならもうAK一択です!是非!
2019.08.20 14:11
2
いまぽんさん、ありがトントゥ! 加熱が直に感じられてイイですね。 新宿にもAKがある安心感。行ってみて良かったです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!