グリーンマン岡田(やっち)

2022.06.03

33回目の訪問

昨日のサ活。
一旦帰宅するものの、コンさんと打ち合わせするためにひまわり温泉へ向かう。
スタバで、1日にも購入したメロンフラペチーノを購入。
新作メロンフラペチーノはメロン農家が震えるんじゃないか?ってほどメロンの再現等が高く、とても美味しい商品でした。
んで20時の熱波前に滑り込み。
受付でフェスパイセンとご挨拶し、脱衣場に急ぐとコンさんも滑り込み(笑)
中では拳王さん、りょうたさん、ぬっしー、チビちゃんさんと挨拶。
秒でキレイキレイすると、検定も居た❤
そして熱波。
先日ガトキンでのフェスでも出店していた、アスミアのアロマ、ヴィヒタにスモーキーを追加したアロマ。
3回強さ選択1.2.サウナーとともに扇がれていく。
さらに、お祭りうちわで回数選択で扇がれる。
最後には大砲ブロアで熱風を股間を中心に当てられフィニッシュ!
露天風呂で冷たいアロマを頭から頂き、頂きへ❤
そのあと、黙々と2セット気持ち良く過ごす。
遅くなって、タリスカーさんとアフロ兄やんとご挨拶。
休憩所でコンさんと打ち合わせ。
コンさん、gotoさんからステッカーを戴く。
そろそろサウナのステッカーを飾ってバレルに掛ける板を作らな。

グリーンマン岡田(やっち)さんのひまわり温泉のサ活写真
グリーンマン岡田(やっち)さんのひまわり温泉のサ活写真
0
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!