別海町ふるさと交流館
温浴施設 - 北海道 野付郡別海町
温浴施設 - 北海道 野付郡別海町
別海で午後6時からのお通夜。終わってすぐ、葬儀場の隣りの花屋(葬儀社)で着替えさせてもらい別海町ふるさと交流館へダッシュ💨午後7時10分入場。遅い入場故に、浴室、サ室ともに先客がワサワサ!
パッと、ルーティンを務め、午後7時35分頃1セット目のサ活。これならギリ3セットは行ける。
サウナ 10分 10分 9分
水風呂 2分×3
外気浴 5分×3
サ室には雷神O君が構え、今日も来れたね★TAKUさん、最近良く来るALTのサム君、そしてビックリ、羅臼に居るはずの元WSのSW君がいる。SW君、何でも転職し、札幌に引っ越すのだそうで、別れの挨拶に来てくれたのだ。律儀な男よ、君の未来に幸あれ!
そして盟友のWSの片割れ、壱先生も登場。他に根室からしょうま先生も平日参戦。更に、たまに東京から来るふるさと納税関係のグループも居て、一時混み合いに。
何はともあれ、和やかに、しかし熱く蒸されて、外気浴では秋風の涼やかさを味わい良き日哉。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら