四次元⇆三次元

2021.10.14

9回目の訪問

【オール義ー!】〜天網カイカイ〜 ②

会社倒産、自己破産をバネに頑張る後輩、キーテル。
彼から電話をもらったのは、去年の8月だ。

自分の契約が決まりそうな、お客様のワガママを聞いて欲しいと会社に相談したら
「面倒くさい」
と一蹴されたのだ。

義を見てせざるは勇なきなり。

うちのシンさんを向かわせ、やり遂げさせた。

以来、キーテルはずっとうちの会社に、と言うか、シンさんに仕事をお願いし続けている。
1年半を待たずに、キーテルはその不動産屋で押しも押されもせぬトップセールスマンとなった。

そんな後輩の逆転劇と、死んでもこの身を捧げると誓って、僕について来てくれるシンさんがケミストリーを起こさない訳はない。

「キーテルさんとどうしても飲んで話したいので、一席設けていいですか?」

のシンさんの申し出を断る理由はなかったのです。

昔と変わらないキーテルと飲むと20代に戻る。

バカほど飲んでも、後輩は後輩なので、こんな四次元の話も真剣に聞いてくれる。

「いつかキーテルさんと一緒に働きたいです」
人は何度でも、そしていつだって、自分の足元にスタートラインを引いてやり直す事ができる。

やはり随分酔っ払ったシンさんの言葉を聞いたけど、四次元自身ももう、ほぼ歩けないくらい酔っていた。

そして翌日の朝を迎えたのだ。

気分の悪い朝だけど、テレワークは始まり、どんな状態でも、仕事の合間の家事は待ってくれない。

夕飯にキノコのドミクラスソースとハンバーグ、プルプルオムライスの夕食を作り、四次元、

「俺のターンだ!」
〜つづく〜

四次元⇆三次元さんのつるが丘温泉のサ活写真
0
93

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!