おなら1

2024.01.15

1回目の訪問

すぎなみスタンプラリー終了。でもここは中野区。
 今度こそ大黒湯に行こうとランニング。16時前にやってる昭和浴場さんで暖まってから行こうという魂胆。入口手前の自販機にエネルゲン有るから当然買う。脱衣所にも売っていたが10円高い。
 サウナ込みで620円の破格。しかも乳酸菌飲料貰えた。更にしっかりパウチされた30円券とサウナ無料券も貰う。捨てられないからまた来るしかない。サウナ利用だとビート板を渡される。
 脱衣所は中野区なのに100円リターン式じゃなかった。天井が高くて広々。
 浴室はシャンプーとボディーソープ備付。凄!思ったより至る所が綺麗にして好印象。

#サ室
 脱衣所の小窓から中が見える位置。扉を開けると2段、ストーブのレンガで上3人、下1人のサイジング。上段は天井が近くて92℃でもしっかり熱く感じる。
 板も手入れされていて綺麗。TV無しの無音。

#水風呂
 出てすぐ。サイズも広く3人は入れる。井戸水表示で掛け流し。気持ちいい。

#ととのい
特に無し。カランの前で座ってました。

16時前で4人と意外と混んでる。大黒湯に行かないといけなかったので2セットで終わり。
再度ランニングで大黒湯へ。こちらは薄暗い雰囲気でサウナも燃料費高騰につき休業中だった。あまり手入れもされてない状態。
とりあえずデジタルスタンプラリーは完成。ピンバッジは大黒湯には無かった。。

おなら1さんのマジック温泉 昭和浴場のサ活写真
おなら1さんのマジック温泉 昭和浴場のサ活写真
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!