行きたかった“和” 行ってきたよ〜

ドライ×3
低温多湿×2
5セット[完]

駐車場🅿️ないのは痛いよね🥲🥲

予想と違くてビックリした!
スパ銭とかじゃなく、サウナーの
ための施設って感じだったのね😮😮

めちゃくちゃシンプル!!
風呂1/水風呂1/サ室が2部屋のみ
お風呂はどちらも広々してた♡

まずサ室だけじゃなく浴室内黙浴絶対で
めちゃくちゃ静かだったので、静かなの
好きな人は最高だと思う🫶🫶私的には
子鳥のさえずりとか風の音とかサウンド
あっても良いかな〜あまりにも静かすぎた笑

サ室はオートロウリュが中々激しいのか
めちゃ高温になって最高でした⤴️⤴️
低温の方は寝サウナとかあって岩盤浴
入ってる感覚でおもろい🫠💤💤

4セット目であまみ出てきたから欲張って5セット

整い椅子なんだけど、体重のかけ方下手くそ
すぎて上手く使いこなせなかった😂🤣
みんな上手!なぜ?w

そして内気浴のみ!屋根もなくて
外気浴できないのは残念かな...

めちゃ気持ちよかったし満足だけど、
やっぱり割高なのもあって、近場にあれば
めちゃ通いたいな〜って思った🈂️活でした♪♪

ちゃっかりお土産のライターは購入🩵◎
ドライブ兼ねて良い休日でした〜

サウナちゃん🧖‍♀️さんの朝霞サウナ 和(なごみ)のサ活写真
サウナちゃん🧖‍♀️さんの朝霞サウナ 和(なごみ)のサ活写真
サウナちゃん🧖‍♀️さんの朝霞サウナ 和(なごみ)のサ活写真

麻婆豆腐❤️‍🔥⬜️

久々のサ飯で満足♡

  • サウナ温度 72℃,100℃
  • 水風呂温度 15℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!