Funさん

2024.02.26

1回目の訪問

仕事終わりに友人と。

サ活投稿はおそらく初めて?だが、過去に何度か来ていたときからリニューアルされていて、グルシンの水風呂があったり(前もあった?)、メディサウナも大充実のサイズと設定で、相変わらずの豊富な外気浴スペースも最高でした。

1セット目は21時半のバズーカロウリュに当たり、思いの外強烈な体感温度に焦ってそそくさと退室。
超冷水水風呂からの通常の水風呂でしっかり体を冷まして、外気浴へ。

2セット目は、新設のメディサウナ。
温度感がちょうどいいのと、セルフロウリュでしっかり温まり、扉の開閉で風が発生していたのも、結果的に心地よく、こちらはじっくり暖まれました。

露天エリアにも水風呂があると聞いていたものの、すぐに見つけられず若干彷徨いましたが、無事に水風呂で体を冷やし、休憩は背中にお湯が流れているタイプの椅子温泉?エリアに。
風が強かったので、ちょうどよい温度になりました。

夜ご飯の時間も確保したかったので、もう少し長居したかったものの、退店。
個人的にもゆかりのある八王子で、高速で30〜40分でくることができたという発見もあり、また来たいなと思いました。
(学生の街ということで少し騒がしいのはご愛嬌)

またきます。

  • サウナ温度 80℃,85℃
  • 水風呂温度 15.9℃,17.1℃,8.5℃
0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!