Funさん

2022.04.15

7回目の訪問

久々に再会する友人と、サウナ行こうぜとなり、待ち合わせが池袋になったので、かるまるに。

昔はよく一緒にサウナに行っていた友人とも、彼に子供ができてから、気づけば5年近く会っておらず。
その頃にはととのうなんて知らずにサウナと水風呂をただただ往復していた若者だった2人も、お互い結婚しておじさんになってととのいのためにサウナに入るようになりました。

友達はサンダートルネードに面食らったり、我慢比べでサウナに長居しすぎてふらついたりしていたけど、かるまるの施設としての強さは十分堪能してくれた様子。

自分も、久々かるまるで、サントル→やすらぎ→サントルの技を用いて効率的にととのえたので、上級者向けではあるものの、やはり良い施設。

バチバチにととのったので、池袋に来る際にはまたきます。

  • サウナ温度 100℃,95℃
  • 水風呂温度 24.5℃,8.4℃
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!