Funさん

2021.08.15

2回目の訪問

友人から誘われて、急遽訪問が決まった、2回目スパジャポ。
前回は嫁と2人でいったけど、やっぱここはサ活というよりも、友人と行くアミューズメント感が強い。
(けれども、会話は控えめ、ルールは守ってます、念のため)

サウナ室でサウナハットかぶってても、若者に奇異な目で見られてる気しかしないし、そういう意味では、居心地はよくないけれど、サウナもちゃんと高温で広いし、水風呂はキンキン、外気浴スペースも、前回来たときとだいぶ変わってたけど相変わらず充実。(ゴザがなくなってたのは残念)雨が降ってなかったらもっと気持ちよかったろうに。

あと、食事処が23時以降でも開いていたのがありがたいところ。結局食べなかったけど。

またきます。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17.6℃,15.6℃
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!