麻水

2022.05.22

1回目の訪問

歩いてサウナ

はーい梅湯たんお久しぶり♪
前回行こうとしたら運悪く店休…
改めてリベンジ。
閉店2時間前に駆け込む。
サ室は香太くん大活躍!
しかしジャズっぽい音楽が流れてなかったのが結構かなちいよ…あの音量小さいけどかすかに聞こえるジャズっぽい音楽があってこその梅湯たんだと思ってる。勝手に。
今回は日曜だからかいつも来る時より混んでたように思う。サ室内4人とかもザラ。
ちゃんとサ室ドア閉めない人や水風呂のかけ湯用の桶に自分のタオル入れちゃう人や私語ぺちゃ人とか治安も悪めだったけど次回に期待!

休憩は電気風呂横の壁にもたれかかってがマイスタイルだからボーッと目に入ってくる鏡広告見てたけど結構変わったように思えた。
中でも“非常口の下にある、青い足跡”っていう鏡広告が目が留まる。意味全くわからんけど良いね。どういう意味かは知りたいけどね。
後、梅湯新聞隠れファンとしては、水風呂で梅湯新聞読みながら段々視界がぐわんぐわんするのも外せない!そしてちゃっかり梅湯マガジンもゲットしちゃったわよ。絶妙に自分のツボをつく内容で大満足♪タオルもまた購入。デザインも旧タオルとは変わってた。旧タオルの人魚ちゃんデザインが好みだったからまた売ってくれないかな〜?
デザインはともかく、この肌触りがたまらないのよ。しかも絶妙な長さで体の汗拭きやすいし、
色んなサウナ施設のタオル集めてきたけど一番重宝してる。本当に使いやすい!

一番強く思ったのは
私は白山湯行ってから梅湯で〆るのが一番性に合う。

歩いた距離 2km

麻水さんのサウナの梅湯のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 16℃
0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!