2021.01.06 登録

  • サウナ歴 4年 1ヶ月
  • ホーム 白山湯 高辻店
  • 好きなサウナ サウナの真髄水風呂にあり
  • プロフィール
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

麻水

2024.02.01

11回目の訪問

貸切逃げ切り成功最高!
やっぱ早い時間に狙うのが良いな

続きを読む
0

麻水

2023.12.27

10回目の訪問

月曜日だしクリスマスだしサウナ穴場では?と思ったけど思いの外、人居た🤣
しかしサ室は終始貸切でストレスフリー!

続きを読む
1

麻水

2023.12.21

4回目の訪問

七福湯

[ 愛知県 ]

久しぶりだな七福湯
愛知全然好みのサウナ無いなーって思ってたけど単に忘れてただけだった
七福湯は無音で甘い香りのするサ室と薬湯と外気浴が出来るのが最高ポイント。
そしてサウナ料金無し。神か?
なので混んだら最悪なんだけど今回は終始貸切で時間帯が良かったのかしら?
21時台はサ室のみならず浴室全体が貸切状態。
ストレスフリーで最高の外気浴でしたとさ。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
0

麻水

2023.12.02

3回目の訪問

サウナ飯

久々恵み
寝湯がパワーアップしててびっくり
雰囲気や寝心地は以前の方が好みだけど
二人しか寝れないから四人寝れる様になっててそこは高ポイント!
寝湯の待ちがないのは良いね
しっかり寝落ちした。寝る場所によっては腰に温かいお湯で細やかな刺激が貰えるのも良。
今日はよもぎだったけど固定されちゃってるのかな?
私はそれでも伊吹のハーブ湯の香りが好きなんだけどさ。お土産でもちゃんと購入!

なにより良いかなと思ったのは
ロウリュしてない時のサ室の温度が上がってて嬉しい!以前はぬるすぎて1時間に一回のロウリュ時に合わせて一回ずつ入ってて今じゃロウリュの時間気にせず入れるのはだいぶ時間有効活力!
冬に行きたくなる恵みの湯
ハーブ育てようかな!

美梛

牡蠣釜めし セット

松茸釜めし食べたかったのに時期じゃないんだねもう…悲しい。コスパは良い方なんじゃないかね?

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 17℃
1

麻水

2023.02.26

15回目の訪問

歩いてサウナ

比良温泉

[ 愛知県 ]

久々来た感じがするけどやっぱり慣れてる所は落ち着く。サウナは貸切もあったが他の利用客も居たなあ。音楽は今日は古め。
サ室の温度がもう少し熱ければなあ。
15分は入れるくらいだから効率は悪め。

歩いた距離 5km

続きを読む
1

麻水

2023.02.21

1回目の訪問

サウナ飯

新岐阜サウナ

[ 岐阜県 ]

チェックイン

飛騨牛ユッケ

クオリティ高かった。

続きを読む

  • サウナ温度 60℃,100℃,110℃
  • 水風呂温度 25℃,15℃,7℃
0

麻水

2023.02.19

3回目の訪問

歩いてサウナ

ウェルビー名駅

[ 愛知県 ]

ラスト!

歩いた距離 4km

続きを読む

  • サウナ温度 70℃,60℃,90℃
  • 水風呂温度 14℃
0

麻水

2023.02.16

4回目の訪問

歩いてサウナ

久々訪問

歩いた距離 1km

続きを読む

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 16℃
0

サウセンオチタノデ、ココニマタキタヨン♪
抜群の居心地の良さで何度もリピしちゃうのよね。
正月と比べ空いてて、待ちもなくリクライニングも指定!ここの貸し出しブランケットは大きくて寒がりの私の救世主。skcの様に温かく私を包んでくれるのよ。そして返すと会計時に50円引いてくれるのも地味に嬉しい。
リクライニングは右29と指定されて、行ってみると巨大空気清浄機の前で音もぼちぼち、途中消毒臭くて次回は一番後ろ角指定したい。

今回、水風呂の偉大さに気付く。
バイブラ嫌いなんだけど、
ここの水風呂はバイブラあってのものだと
自負してる。そして冷たいんだけど、その中に爽快と清々しさがある。伝われ…
そして足先にレンタルタオルを掛けて外気浴してると足先に得体の知れない気持ちよさが…
このレンタルタオルの素材なのか足先とタオルの隙間を風が駆け抜けて例えがこれしか思いつかないけどミミズが這ってる感じ。(勿論気持ち良い意味で)
今回も素晴らしい外気浴をありがとう!らっこよ…
これはまた来ちゃうよね。後、ポイントカード作りたいから次回は身分証持ってこなきゃな。
乳液あり⭕️

歩いた距離 2km

豚ニンニク丼

リピした。ニンニクの誘惑には敵わない。

続きを読む

  • サウナ温度 54℃,90℃
  • 水風呂温度 13℃
0

麻水

2023.02.14

1回目の訪問

サウナ飯

バレンタインを北欧に
遅れて到着したのでアウフ完売!
切り替えて、人混み回避を狙い、夜と朝に集中!
北欧カレーが有名で食べてみたけど、自炊カレーと味似ててそこまで感動は無かった😀
生姜焼きも食べたが、旨いんだけど塩辛すぎて冷や汗。梅大好き人間だし、サウナ後を仮定して多めにいれてるんだろうけど、明らかに入れすぎてやばい🤣ポテンシャルはあるので次注文するとしたら塩控えめで。
肝心のサウナは、湿度低め。カラカラ昭和ストロングサウナ。
110度って言うけど体感105度くらい。
ちゃんと熱いのは熱いので効率よく熱せられて良いが、湿度が本当に低くて鼻が乾燥でヒリヒリ。他の時間帯はセルフロウリュあったりするみたいだが、時間帯被らずセルフロウリュありのサ室を体験できなかったのは心残り…
23時台からサウナ入ってたのもあるのか、
人は少なく、過ごしやすいしマナー面で気になることは皆無!民度が高いっていいっすね。
そして外気浴は言わずもがな!
露天スペースは芸術並みに美しい。壁、天井、空、湯船、照明など左右対称だからこんなに美しく見えるのかな?
トゴールの湯から出る白い湯けむり、浴室内の照明が反射し、まるでトゴールの湯を月が照らすかの様。
視覚だけじゃなく、横殴りのビュービュー風が容赦なく体に襲いかかる。すごい風の抜けが良い!改めて設計凄いな?
外気浴に関しては、ずば抜けてる。
朝は間接照明が点いてない分、目に優しい。そして頭上に広がる空。相変わらずの横殴り風が気持ちよくて2セット。
《全体的に自分が気になったこと》
・浴室内は本当に寒い。シャワーの温度や出が
 悪いのも多々あり、露天スペースのドアは常に
 全開けなので外気も入ってきて洗体苦行
・脱衣所は鍵なしロッカーなので携帯などは
 自己のロッカーへ入れてから行け
・乳液、化粧落とし無し
・脱衣所のバスタオル不足しがち
 しかし6Fにはバスタオル十分にあり
・歯ブラシある
・館内は全体的に館内着だけじゃ寒い
 ブランケット必須
・ロッカー近くのカプセルは、
 耳栓しててもやっぱり音が聞こえやすい。
 逆側の階段側の方が良いのか?
・カプセルは喫煙所ある3Fにしとけ
・アウフない時間帯は水着いらん
・リンス優秀!持参不要!
・朝食あり。料金別途で朝食メニュー以外に
 カレーとかも頼めるみたい
・夜のラストオーダー付近だと長蛇の列
 ラストオーダー前に並んだとしても、
 着席し、注文まで間に合わなければ食べられない

従業員とエレベーター乗り合わせた時、従業員が閉めるボタンを押しながら降りてて気配りに脱帽!

鴨 to 葱

鴨コンフィ麺

葱が圧倒的に旨い。甘いし出汁も染みてる。鴨肉も旨い。何枚でも食える。具が優秀!

続きを読む

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 13℃
0

麻水

2023.02.13

1回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

朝日湯源泉ゆいる

[ 神奈川県 ]

初訪問!
北欧の準備体操で。
サ室2種あり、オートロウリュ付き。しかもどちらもドライで嬉しい。ドライとミストとかじゃないのがサウナ好きの事わかってる。
高温サウナではよもぎのロウリュを受け、よもぎの香りがすごい落ち着くしよかった。肌つるすべりんになったし。
高温サ室は、通常時ちょい温めかな〜
オートロウリュがめちゃくちゃ熱すぎて、友の湯思い出す。そのくらい痛いというか下段に避難しても熱い空気が纏わりついて出るくらい。
通常時とオートロウリュ時での体感の差がすごい!
水風呂は出来た当初、潜れる&深くて話題になってたよね。今じゃこのくらいの深さの水風呂もちらほらあるけども。
柔らかさは感じないけど浮いたり出来るのは良い。
それと外気浴?なのか?これは…
目隠しの為、各隙間からしか風が来ない…開放感はない。
頭上の扇風機もつけて十分な風はくるけど、
吹き抜け外気浴期待してたからちょっと違う感じで少しがっかり。
インフィニティチェアあるし、良いっちゃ良いけどね。後、浴室内とドアでちゃんと仕切られてるので声も聞こえてこないので快感に集中出来る。
足場が冷たいので、チェアに座る前に熱湯で足だけ温めたらベストだった。
サウナも浴室もまあまあ空いてて私語も少なく、過ごしやすいけど、なんせ浴室内が寒すぎるし、シャワーの圧、持続時間短くて残念。
炭酸泉は肌がビリビリして強炭酸に浸ってる気分♪ドライヤーもリファで何台もあるのはありがたい。
3Fの休憩室の仕切りが簡易的なパーテーションのみなので気が休まらない。横から男見えるし。
後、会計時にブランケットとタオルが余分に追加されてて不信感を感じた。
訂正し、返金されたけど。
値段と比べると…うーん、ちょい割高?
何か変化がない限り、リピはしないかもなあ。

歩いた距離 2km

唐揚げ&ご飯大

白米こだわってるみたいだったので大頼んだが、普通。パサついてるし。唐揚げもよくある味!普通。

続きを読む

  • サウナ温度 85℃,93℃
  • 水風呂温度 15℃
0

麻水

2023.02.05

9回目の訪問

久々広路湯♪やっぱりここのサ室は良いな。
スペック高いのに混雑してないのが謎。
でも人多くなっちゃうと私が行きたくなくなるのでこのまま穴場であって欲しいという願望。
座面に敷いてあるサウナマットが綺麗になってて清潔感アップでありがたや。
サ室内のライトも新しくしたのか以前より明るくなってた。
お湯にサラッと浸かってからサ室の流れだと
体の温まり方が均等になる気がするし、明らかに温まるのが早いので効率よくて好き。
ここの黄土サウナ大好き〜温度もちょうど良い。
前半は他にも利用者が居て、貸切とはならなかったけども場所取りなかったので良。
二段目で場所取りされると本当に嫌なんだよね。
上段に人が居なければ足伸ばして座りたいからさ。

サ室でなんで自分は比良温泉と広路湯に通ってるのか?その共通点を見出せば、自分がサウナで重視してる事がわかるなーと考えてた。
・テレビなし、音楽あり
・サ室は貸切状態がデフォ、浴室もそこまで利用客居ない
・ぬるくないサ室
・横になれる所がある

これくらいかな〜
上記3点は通う上で絶対譲れないかも。
やっぱテレビは、うるせえし、聞きたくもない情報が入ってくるストレスは尋常じゃない。

ここは、10時には常連のうるさいサウナ利用者増えるので、10時前に出るのは安定。快適♪

続きを読む
0

麻水

2023.02.01

1回目の訪問

歩いてサウナ

大幸温泉

[ 愛知県 ]

初!
直前でSuica無くして動揺してたからなのか
間違えて男性入り口開けてしまってまた動揺。
すみません男性。
番台のおばあちゃん寝ててなんかもう…

サウナ利用者は長細い腰に巻ける程度の薄いフェイスタオル貰える。
サ室はガラスの窓が四方にあり、明るい。
ガラスが所々割れててそのせいか、外の音も聞こえる。場所取りもある。タオルも干される。
温度はそこそこ熱い。湿度もう少し欲しい所。
チャゲアス流れて、たかの湯のミュージックロウリュを思い出す。
今も新鮮に思い出せるということは結構自分好みだったのかな?たかの湯。
貸切状態も多々。

水風呂もちゃんと冷たい。
外気浴も出来る。人が少ないおかげで静かな外気浴楽しめた。
薬湯は人参実母散!好き。
薬湯→サウナ→水風呂→外気浴のループ。
吹き抜けで良い風入ってくる。

ただイマイチバチンと快感が来ない…
サ室の窓が沢山あって落ち着かないのと、割れた窓がやっぱり好きじゃない。心理的に。窓が割れてるのなんか嫌なんだよなあ。言葉に出来ない嫌悪感。

薬湯の底がヌメってたり、カランが錆び付いてたり、サ室の窓が埃で汚れてたり、全体的に不潔感と老朽化が否めない。それだと気持ちよく過ごせない…私は。比良温泉の清潔感が恋しくなる。
外気浴も出来て、人少ないし穴場だと思うけど
またすぐに来たい!とは思えなかった。
消去法で多分再訪はあると思う程度。
自分の好きな銭湯の選択肢広げる為に
めげずに新規開拓頑張ろっと

歩いた距離 3km

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16℃
2

麻水

2023.01.29

1回目の訪問

歩いてサウナ

八千代湯

[ 愛知県 ]

久々訪問。
次は自分は無いかな。

テレビ付きのサ室やっぱり好きじゃない。
無駄で興味ない情報が果てしなく入ってくるし、
タイミング悪く二人組のぺちゃくちゃ女子が果てしなくつまらない話を永遠に話してるもんだからダブルで悲惨。もーいらいらした。本末転倒で3セットで断念!最悪!
なんとかタイミングずらしても、外気浴でも永遠に話すもんだからもうギブアップ!
そういうのはカフェでやってくんないか?
サ室は温度の割に温まらないし、時間消費される。水風呂は冷たいのでバランスがなあ…

外気浴は小さい。露天風呂温めだから必然的に人が長居するし、赤子も居てギャーギャーでもう無理。遅い時間なんだから家で寝かせてろや😀
今後来たとしても静かな外気浴は無理そう。
せめて音楽かなんかは欲しい。
それか耳栓。
外気浴も出来るのにバランスがなんとも微妙で惜しい。
例え私語なくてもバランスを見るとバチっと快感は得れないなと判断。
ドライヤーで髪を乾かす前にエントランス?で煙草吸えるのは良いし、薬湯も人参実母散で良かったし、熱湯もちゃんと熱いので良い所はあるんだけど、シャワーの出が弱かったり、階段が滑りやすい所とか、総合的に見るとやっぱりないな。
入って無性にイライラするサ室ってあると思う😑

歩いた距離 2km

続きを読む

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 16℃
0

麻水

2023.01.27

3回目の訪問

歩いてサウナ

養心薬湯

[ 岐阜県 ]

やっぱりここだ。
サ室はずっと貸切で最高!
冷たい外気も気持ちいい。
気持ち良すぎて座ってられなくて寝た。
欲を言えばフルフラットチェアあるともう言うことない…一脚だけでも置いてくれないかな?
寝るとさあ窓からの外気がちょうどよく顔に当たって最高なのよ…

雑念と穢れを落としたので帰って旨いカレー作って映画でも観ようかな!

歩いた距離 3km

続きを読む

  • サウナ温度 60℃
  • 水風呂温度 17℃
1

麻水

2023.01.22

1回目の訪問

歩いてサウナ

KIWAMISAUNA

[ 愛知県 ]

サウナ待ちがある施設との相性悪いな自分。
空いてるだろ〜と思って鷹を括ってた自分にも非はあるけど、受付で1時間前後待たなければサウナ利用出来ないと告げられ、迷ったが外は寒いし、他に行くのも面倒だから待つ。
“待ちがある”というだけで大分、
その施設への評価下がるし、10分とかじゃなく、1時間前後の待ちあるならツイートかなんかしろやとは思う。
事前に掛けた電話も繋がらなかったし。
入れたのは50分後くらい。松本湯と変わらん。
よくわからんLINE勧誘も強制ですか?でなんなくかわしたが、誘い文句も不自然だし、気分良くは無い。その後、ポンチョやドリンクもいらんと一掃。とにかく早くサウナに入りたいんだよ!私は。
脱衣所は、暗すぎて下段で荷物探したりするのが大変。もう少し照明どうにかならないの?
靴と荷物と店からのタオルセットを抱えていくものだから荷物過多でこちら大変。
タオルセットの中身は
バスタオル1、小タオル1、サウナマット。
荷物カゴは、やや小さい。
サ室は案の定、人多く、二人組が多いためかぺちゃくちゃうるさい。無音なサ室が悪い状況へ…
うるさい人達はどっかいって欲しかったのでささっとロウリュ。
鏡ばりは新しいけど必要性をそこまで感じず。
時間を測る類いの物はサ室内には無いけど、自分の大体の感覚で調節出来るので問題なし。
温度は程よく熱くて、温くないのでそれは良かった。発汗も良い。 
問題は水風呂という名のプール…
カルキ臭強えし、臭え!!
色んな意味でもうこれはプール。
深さは2mあるみたいで自分は溺れたけど水温がちょうど良かったのでそこまで心臓部への圧迫感無かった。もうカルキ臭が勿体ねえな。なんとかならんのか?深い水風呂の良さを確実に下げてる。
外気浴はインフィニティチェアやフルフラットのチェアやうつ伏せで寝れる台?みたいなのが多々あり、座れない!ことは無かったので良かった。
数大事。フルフラットはやっぱり私を裏切らない!
大好き!うつ伏せでのチェアも試したが、心臓部が圧迫されるし素材が固いしで良さわからず。
椿や灯籠など和の雰囲気の中での外気浴は良かった。気持ち良かった。
サ室での私語がボリューム大きく、本当にうるさくてそれが嫌すぎたから途中からは、入れ替えになるよう調整。店もノータッチではなく、どちらかに振れよとは思う。
給水器も無いなんて不親切ですね。まあ3600円には見合わないし、店名も名前負けしてますな。ウェルビーって神だ大好き。今池レディースデーやってくれないかな?🫠

歩いた距離 2km

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
1

麻水

2023.01.15

2回目の訪問

歩いてサウナ

養心薬湯

[ 岐阜県 ]

終始、貸切状態で有意義なサ活。前回の反省踏まえて、ジョイントマット持参。これが最適すぎた。とにかくここのサ室は座面がひたすらに熱い!!その難点を解消し、十分に体を温める為には、ジョイントマットが必要不可欠。友の湯の方が熱いけど、ここは熱さがちょうどいい。
スチームサウナで1番だと思う。異論は、認めない。
漢方香るサ室に、オーバーフローの清らか優しい水風呂に、窓から吹き付ける白くて冷たい隙間風。これ以上、何を望めというのだろうか。
みんな!!みのりに行ってくれてありがとな!!!おかげでこの贅沢を独り占めできたぜ🥰
夢中で6セット。スチームなので、すぐ温まるし効率良し。
甘みもくっきり、草加以来。
もう気持ち良すぎて“風になりたい”と何度思ったことか…
ドライヤー無料で、シャワーがずっと出続けるのも良いし、熱い薬湯のおかげで湯冷め知らずだし、シンプルだけど全てのスペックが高いのが良い!
なぜもっと早く再来しなかったのか。
日曜の19時から21時は空いてるのがわかったし、
これからは定期的に通っていきたい。

(次回の注意点)
・シャンリンボディソ持参

歩いた距離 2km

続きを読む

  • サウナ温度 60℃
  • 水風呂温度 17℃
1

麻水

2023.01.12

1回目の訪問

歩いてサウナ

外気浴求めて。
サ室は場所取り、私語はあるにはあるがスパ銭だもんなーと最近はあまりにも酷くなければ、気にならない。
キャナル程、酷くはない。
しかし、温度が低すぎる。
いつになっても限界だ…とならず。
水素風呂入ってからとか水風呂短くしたり試行錯誤してもだめ。
ある程度サウナは熱くないとやっぱりだめなんだなー。
温いと何より時間がめちゃくちゃ取られる。
それも嫌。
外気浴は足湯しながら。
じんわりと言えば聞こえは良いが、僅かな気持ち良さ。

うーん!リピなし。
熱湯がなく、湯冷めしやすいし、
シャワーの持続力低い&水圧弱い。

髪乾かす前に煙草挟めたり、ドライヤーの風量、台数が十分なのは良いんだけどスパ銭じゃ普通だしな。
“サウナに特に力入れてない普通のスパ銭“って感じ。

歩いた距離 3km

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15.4℃
1

麻水

2023.01.08

14回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

比良温泉

[ 愛知県 ]

正月ボケをリセットしに。
友の湯のあのスチーム忘れないうちに養心薬湯行く気満々だったけど思いの外、ラーメン食べるまでに時間を要したのでこちら。
遅くまでやってるのが自分にはありがたくて😌
ニンニク食べてからサウナ入ると何故だかすぐ体が温まる気がしてる…因果関係あるのかね?
熱湯があるのはいいんだけど薬湯がないから
体がすぐ冷えるのが難点。
冬は違う所に行くのが得策か?

歩いた距離 5km

麺家獅子丸

伊勢海老らぁめん

麺は普通。伊勢海老の香ばしさを残したスープがとにかく絶品。ニンニクは入れない方が伊勢海老の良さ生きる

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 13℃
1

麻水

2023.01.06

1回目の訪問

歩いてサウナ

友の湯

[ 東京都 ]

正月休みラストを締めくくるのは友の湯。
“息を吸ったら即死“って謳い文句聞いたらまあ行くよね。
自分史上一番熱すぎて死ぬと思ったのは、ゆうさんのアウフだったからアウフもしてない単なるサ室、スチームなら尚大丈夫だろうと。
券売機でクレンジングあるかタッチパネル弄ってたら後ろから店主と思われるおやじから「金入れるんだよ!」と怒鳴られ、クレンジングが売っているか探していた旨を言うと、「そんな洒落たもんはねえ!」と言われ、クレンジングを買ってから再訪問。もっと優しく言えねえのかよ!その時の私の心は競馬ぼろ負けで特にデリケートなんだから!友の湯の第一印象最悪のままサ室へ。
少し経つと、勢いよく蒸気発動! 
顔面がまず負傷。顔をタオルで覆って、呼吸していると、今度は吐いた息で胸らへんに鋭く痛みが突き刺さる。タオルと口元の少しの隙間も許されない。火事の際、煙を吸い込まないようにするみたいに必死で口を手で覆わないとだめ!そして、口元をタオルで抑えながら、体育座りしてたら手の甲、鎖骨、首が痛い!今まで熱いと感じたことない部分が痛い!!
終いには、天井からの水滴爆撃…
肩に少し大きめのフェイスタオルかけてても、
呼吸をする為に姿勢が少しでも崩れると、腰に水滴爆撃。水滴爆撃を回避しようと姿勢を正すと今度は呼吸がまるで不可。八方塞がり😀
サ室出る際も少し動くだけで全身が痛い。心臓止まるかと思うくらい空気が痛すぎて前に進むのが怖くて冗談抜きで生命の危機を感じた。
以後、出る時は、まるで火事の煙を吸い込まない様になるべく低姿勢でしゃがみながら出ることに。クラウチングスタートの姿勢みたいにね。
水風呂は、本当に気持ち良い。
此処、ちゃんと“軟水”って言葉を体感できますってくらい。乳液ついた顔面を洗い流してる時のあのぬめりみたいな肌触り。
脱衣所で頭上にある扇風機かけながら
ベンチに腰掛けて気持ちよさに身を任せている最中、ババアに「冬に脱衣所で扇風機かけたら老人は死ぬ!」とか言われたけども、その時着替えてる老人は居なかったし、ほんの数分扇風機かけただけで死ぬくらいの老人が仮にいたら、もうどの道長くないんだから甘んじて死ねと私個人は思う😀
途中、男性側が喧嘩勃発してたり居心地はそこまで良くないけど、それに勝るくらいの気持ちよさだったので再来します。
(次回への自分的注意点)
・洒落たクレンジングは置いてない
・シャンリン持ってく
・サウナ利用でついてくる大小タオルは生地薄いのでタオルは勿論、バスタオルも持っていくと更に心地よく過ごせそう

歩いた距離 4.5km

続きを読む

  • サウナ温度 62℃
  • 水風呂温度 17℃
1