etuo

2021.09.04

5回目の訪問

またこっそりと・・・
仕事が力仕事で火曜日ぐらいから手が痺れちゃって。これはブクブクと電気とサウナ決めるしかないなぁと、向かったわけです。

やはりお昼時、駐車場も車は少なくて
のんびりできるぞ!と喜びのイン。

はい、左側!最高!優勝!
寝転びの椅子があるのです、偶然が最強じゃないですか!!!

起きたまんまで行ったので化粧落とすとかの行程もなく、楽ちん過ぎ。
身を清めすべてのゾーンを回る。
電気座る、刺激強い。体揺れる。これ揺れない人力入れて耐えてるんですか?足とかも勝手に動くんですが。自分の姿を想像していつも笑ってしまう。一人なのに怪しいやつです。

さぁ、サウナだ。
入室!あ、熱い・・・!90度ちょい越えてる!最強。
爪が剥がれそうや、いてぇ・・・
それでもやっぱり3段目が落ち着く。

焼かれてる。すごい速さで汗が噴き出る。ヒィヒィ・・・たまらん。
水風呂が待ってる、水風呂が。
そのあとに寝転び椅子も待ってる。やばい。
キンキンに冷えてやがりました。
カーーーーッ沁みる!!!
念願の椅子・・・はぁ、たまらんね。

2回目のセットはめちゃくちゃお話ししてるペアがいて、めっちゃ一人は関西弁やなぁと思いつつ距離を取ってタオルで顔を気持ち守る・・・心を閉ざして無になるしかない
これまた焼かれる。水風呂でハヒーッとして外でごろん。天気がいいのであまみに気付かなかった。あまみ、可愛いやつだぜ。
とかやりつつも、少しだけ、
ここ最近のことで少しズーンとなって寝転び椅子で少し泣いてしまいました。心もデトックス。よしスッキリした!
さぁ、次だ次!
3回目もジリジリ焼かれてザブーン(気持ちはザブーン、ちゃんと静かに入ってます)
ごろんしたときにボワーーーンとなって
ハヘーーーーっとなりました。

ほんとうに、なんて贅沢な休日なのか。
風呂上がりはフルーツオレ。コーヒーや牛乳を日常で飲んでるから気分転換も兼ねて。
甘い美味い。さっぱりしたくて追いドリンクに悩みカップ自販機に貼られてたレモネードが気になり炭酸のほうを購入。
レモネードなんて普段飲まないからお洒落やんと思って軽い気持ちで飲んだらめちゃくちゃ酸っぱくて悶絶。(酸味に弱いだけです、ちゃんと美味しかったです)
酸っぱいが苦手な私はビダミンや、ビタミンは体にいいよ、健康的だよと言い聞かせながら休憩所でダラダラして飲みきれなかったレモネードを片手に退散しました。
帰る頃には少しずつ人口増えてきて、駐車場も車増えてたなぁ。早めに行ってよかったなぁと一週間の疲れもとれてほぐれた体と心でるんるんで帰宅しましたとさ。

etuoさんの福知山温泉 養老の湯のサ活写真
2
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.05 05:10
2
etuo etuoさんに37ギフトントゥ

えみちゃん電気風呂入れるのつよい😆わたしも今度チャレンジしてみます‼️
2021.09.05 10:06
1
さうちゃん♡ あの電気強すぎる気がするんだけど私だけかな・・・おしり筋肉痛です笑 ふくらはぎから試すのおすすめです。けど実際座るといろんなリズムで電気くるんやけど一部強めのでご注意を💦
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!