ブタちゃん

2026.06.18

1回目の訪問

今回はサウナ海です。
3階は個室で施錠🔒出来て、
おひとり様私だけでなく🧖‍♀️
他にも2名出てこられてました。
温度は73度ぐらいで、水風呂なしで
シャワー🚿
全室セルフロウリュ完備
アロマを選べます。無料
ポンチョも無料
水着無料
アイスも無料
2階は大衆になってるらしいけど、入ってません。
手ぶらで行かれます。
場所は平和公園の近くでした。
駐車場はないので近くに止めてくださいのことでした。
サウナ10分→シャワー1分→休憩10分
3セット
120分予約しました。

ブタちゃんさんのサウナ海-sauna kai-のサ活写真
ブタちゃんさんのサウナ海-sauna kai-のサ活写真
ブタちゃんさんのサウナ海-sauna kai-のサ活写真
ブタちゃんさんのサウナ海-sauna kai-のサ活写真
ブタちゃんさんのサウナ海-sauna kai-のサ活写真
ブタちゃんさんのサウナ海-sauna kai-のサ活写真
ブタちゃんさんのサウナ海-sauna kai-のサ活写真
ブタちゃんさんのサウナ海-sauna kai-のサ活写真
ブタちゃんさんのサウナ海-sauna kai-のサ活写真
ブタちゃんさんのサウナ海-sauna kai-のサ活写真

洋食膳処 ハレレア

国産牛ステーキセット

柔くて美味しかった。 車で3分ぐらいの場所。

水分補給
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!