徒然なるままのヒロシ

2019.06.27

4回目の訪問

仕事も休みなので最近ハマっているアーティストのライブでも観に行こうと千葉を目指すべく予定を…
行きたかったユーラシアでケロに癒されてから会場に向かおうなどと考え、我ながらナイスなプランニングにほくそ笑んでいると発覚。Liveはsold out!!
千葉に行く理由が無くなりました。
気を取り直して地元埼玉サウナ!!
SKCさんへ…

またまた1ヶ月ぶり訪問、薬湯からスタート。
スパジャポのチンピリ炭酸速攻タイプとは真逆のじんわり後からくるタイプのチンピリ薬湯は効いてる感がE〜、あがった後も余韻のピリピリ…股間の中心が熱いと叫んでます。

さ、サウナサウナ。
安定のコンディション、マイペースに3セットし爆風に備えます。久しぶりの爆風から初体験セルフロウリュタイム。
薄暗いサ室、ヒーリングBGM &映像。ロウリュのたびにみるみる湿度が上がり肌がピリピリし水風呂へ。
もうそこからは輪廻転生。いつ辞めて良いのかわからなくなる感覚に陥り同じことを繰り返します…
気づけばセルフロウリュタイムは終了。サ室はソロ、温度と湿度も落ち着き好みのコンディションに…あぁ幸せ…

サ室内のコンディションがめくるめく変化するSKCのポテンシャル、あの広いサ室のコンディションをいとも簡単に操るSSKさんのホスピタリティには恐れ入るしかありません。ありがとうございました。

木曜日は空いてて好きです。またイキマス!!

徒然なるままのヒロシさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 15.6℃
0
70

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!