徒然なるままのヒロシ

2019.05.23

1回目の訪問

引越しやら何やらでかなり久々のサ活。
やっとこ落ち着いてゆっくりサウナでもという気分になりました。
さて、草加か所沢かスパジャポかと悩んだ挙句新規開拓へ、川越温泉さんへゴー!!

皆さんのサ活を読んで好みのコンディションを期待しての訪問。
LINEのお友達登録で400円で入館出来ました。ラッキー✌️

毎日男女入れ替えているらしいのですが、本日は男が石の湯。
内湯はぬる湯と広々炭酸泉。
露天スペースは掛け流しのぬる湯から壺屋、寝湯、あつ湯に水風呂。七福神になぞらえ充実のラインナップ。

カラダを清め炭酸泉のちサ室へ。
アロマのいい香りがししっかりと熱い。
温度計を見ると98度。
湿度もあるので発汗も良好。
6分ほどでびっしょり、最初のセットは8分にてアウト。
水風呂は皆様のサ活にて情報を仕入れておりました深めの水風呂へ。
うん、いい…
15度前後は好みの温度。気持ちE〜

そして外気浴ですが、ととのイスも5、6台?あったかなぁ、リクライニングチェアーも2台。寝転がれるウッドデッキまで有り、外気浴天国、ここまで充実しているところも珍しいかも…
周りに高い建物も無く広い空を眺め悦に入れます…素晴らしい。

3セット目、ちょうどロウリュサービスにも遭遇。
オートロウリュが30分ごと、アロマ水投入は平日は11時から4時間おきに3回。土日は10時から4時間おきの一日4回のようです。

アウフグースは無く、サクッとしたロウリュサービス、ただ元から熱めのサ室は湿度も上がりいい感じの熱さに…

久々でしたがしっかり汗をかけてととのいました〜!!ありがとトントゥ!!
またイキたい!!

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 13℃
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!