2026.01.12 登録
男
[ 愛知県 ]
10時〜13時まで滞在。
まぁまぁ、客がいた。
サウナ室は安定の熱さ。
今日の水風呂はいつもより冷たく感じる。
本日もノンストップサウナ🔥😜笑
外気浴で仲の良い人とお喋りしたりして
のんびり5分18セットを楽しんだ😆✨
今日は気分がイイ〜。
男
[ 愛知県 ]
14時過ぎに入店。
いつもの土曜日より若干空いていた。
サウナ室は、ちらほら空きがあった。
今週の土曜日は落ち着いてサ活ができた☺️
外は天気が悪いが、サウナ室内は快適☀️😆
5分14セットで終わり。
男
[ 愛知県 ]
10時から13時まで滞在。
今日はノンストップでサ活。
全体的に空いていた。
サウナ室は調子良くアツアツ🔥
水風呂はキンキンで冷たい🧊
水風呂が恋しくなる季節に近づいてきたな😘
今日は水風呂からの外気浴が凄く気持ちイイ‼️
5分18セットを楽しみ、あいだに露天風呂と
源泉をはさみながらノンストップサウナで
ととのった〜🤤
サウナ後は無料ドリンクバーの
アイスキャラメルラテで水分補給☕️☺️
さぁ、14時からは歯医者で親不知を抜歯だ🦷
抜歯後はサウナに入れないから、
明日の楽しみにとっておくかね😝
男
[ 愛知県 ]
18時に入店。
来た時は何人か客が見えた。
19時頃からは貸切状態。
サウナ室は安定のアツアツ🔥
速攻で汗が出る💦
木曜日の夜の尾張温泉が1番好きだね。
貸切で落ち着く😌
金曜日の夜も空いているが、木曜日は
もっとガラガラで空いている。
5分15セットで終わり。
帰りは雨がザーザー降り☔️
ととのったのに濡れるのは嫌だね😩
男
[ 愛知県 ]
水曜日夜の部。
18時30分に入店。
来た時点でサウナ室が満室🈵
1セット終わってすぐに魔中年さんとバッタリ。
その後、テツさん、サ飯さん達と会った。
しばらくして遠くから見たことのある人がいる
と思いきや、何といっつぁんさん‼️
水曜日の湯楽に久々の登場だとのこと。
そこから、サウナ室や外気浴で色々お話しして
盛り上がってた😆
20時の会は序盤から猛攻が襲いかかってきた❗️
満室のうえ、いつも以上に熱かった🔥
8分間耐えて完走したぞ❗️っと思ってたら、
まだ灼熱バズーカが終わんない😜💦
8分超えるのは流石に無理だ❗️😣
もうギブアップ❗️
水風呂へダイブ💦
5分15セットで終わり。
後は湯船に浸かり、露天風呂では
いっつぁんさんと少し喋ってあがった♨️
夜の2階は何かオシャレだね。
バーみたいで昼間と全然雰囲気が違う🍸🍾✨
しかし、今日は凄く楽しかった❗️😆
これこそが仕事終わりの大人の楽しみ方だな😘
男
[ 愛知県 ]
18時30分に入店。
空いてるかなと思ったがそこそこ人がいた。
サウナ室は良い感じに熱かった。
そしてスタッフI君と途中で会い、
爆風ロウリュをお願いしたところ
快く良いよと言ってくれた。
20時にスタッフI君のショータイムが始まり、
開始早々に何人か耐えれず脱落。
自分は8分間何とか完走することができた😂
爆風ロウリュの後の水風呂が超気持ちイイ‼️
5分14セットで今日は終わり。
明日も爆風を完走するぞッ🏃♂️💨
男
男
[ 愛知県 ]
1件目終わった後、散髪に行ったので
お風呂目的で前から気になってた施設に来た。
施設は結構綺麗で湯も凄く良かった❗️
ミストサウナがオマケ❓であるので
入ってみたが、長く居れば結構汗が出る💦
風呂目的で1セットだけのつもりが
ついつい、3セット入ってしまった😅
サウナは大したことないと思ってたが、
案外好きかも😂笑
ミストサウナが好きな人やサウナ初心者には
居心地が良いかもしれない。
時間つぶしに少しサウナで汗かいて風呂に
入るのに丁度良い。
500円でサウナ、ドライヤー、シャンプー、
給茶器が使えるのでかなり良心的😆✨
水風呂は無かったが、シャワーの水がかなり
冷たいので十分にクールダウンできる🧊
1セット15分、2セットと3セット8分
計3セットで終わり。
僕のサウナー仲間達の皆さん是非、試しに
行ってみてくださいな😝👍
意外にととのえました❗️
男
[ 愛知県 ]
10時〜13時まで滞在。
日曜日にしては結構空いていた。
サウナ室は安定のアツアツ🔥
水風呂はキンキン🧊🥶
外気浴はポカポカ☀️
3つ共、条件が最高に良かった❗️
途中40分くらい2階で休憩📚🍹
午後も少しサウナに入り、
後は露天風呂を楽しんだ♨️😌
5分14セットで終わり。
男
[ 愛知県 ]
17時過ぎに入店。
サウナ室はそこまで混んでいなかったが、
17時30分〜18時過ぎまでは少し混んできた。
それなりにイイ汗が出た😅
5分14セットで終わり。
明日は30℃超えるみたいだから、
外気浴が気持ちいいかも☀️😪
男
[ 愛知県 ]
10時〜14時まで滞在。
今日は空いていた方。
サウナ室はアツアツで調子良好🔥
外は快晴で外気浴は快適☀️😌
途中、2階で1時間くらい仮眠😴
休憩後は少しサウナをして仲の良い人と
談笑していた。
今日は天気が良く露天風呂が気持ち良かった♨️
水風呂も最高に冷たかった❗️
5分15セットでスッキリととのい完了。
1階のドリンクバーのコーヒーメーカーの
調子が悪く、しかたなく2階までコーヒーを
飲みに行った☕️
アイスキャラメル・マキアートは美味しいね。
男
[ 愛知県 ]
18時過ぎに入店。
木曜日の夕方は安定のガラガラ貸切。
しかし、サウナ室は超アツアツ🔥
毎回すぐに汗が大量に出る💦
今日はいつも以上に熱い気がする😅
5分13セットでスッキリ完了✨😌
男
[ 愛知県 ]
魔の13日の水曜日👻🔥
18時30分に入店。
今日は結構空いていた。
4セット終わった後に魔中年さんとお会いし、
サウナ室でお喋りをした😁
この間の比良温泉の感想を色々聞いた。
その後20時のイベント前にサ飯さんにご挨拶。
今日も20時のイベントは灼熱過ぎた🥵
直前に水で身体を冷やしていたので、
下段ながらも何とか8分を完走した‼️
身体がかなり痛かった😂笑
本日5分or6分15セットで終わり。
今日も楽しかった❗️
仕事後の最高のご褒美であった😘✨
男
[ 愛知県 ]
19時に入店。
今日は凄く空いていた。
サウナ室は超アツアツ🔥
途中、いっつぁんさんと合流😄
最近会ってないなぁと思ってたら
まさかの今日会えるとは❗️😂
逆に向こうも自分が火曜日は
比良温泉にいるんでは?と思い、
ここに来たら会えたという😜笑
いっつぁんさんとサウナ室で色々会話ができて
凄く楽しかった❗️
知っている人とサウナで再会して
喋っているうちに楽しさで
仕事の疲れを忘れてストレス解消になった😝
前半は5分、後半は7分か6分で計14セット。
また、再会を楽しみに明日も頑張るかぁ❗️💪
男
男
[ 愛知県 ]
10時から入店。
朝から空いていた。
サウナ室は結構、灼熱状態🔥
超アツアツで最高ーッ❗️😆💦
水風呂も絶好調で気持ち良くて、
生きる喜びを感じる〜😂笑
今日は母の日か〜🌹✨
女房に帰りにケーキでも買ってくかぁ🍰
本日5分15セットでととのい完了✨😌
男
男
[ 愛知県 ]
仕事帰りの18時過ぎに入店。
今日は凄くガラガラに空いていた。
GWが終わったからかな❓
サウナ室は今日も元気にアツアツ🔥
5分15セットで終わり。
帰りにアクリ用に自販機でリアルゴールドと
アクエリアスを購入した🍺😆
男
[ 愛知県 ]
仕事帰りの20時に入店。
比良温泉行こうか迷ったが、
結局尾張温泉に来た。
いつもの木曜日のガラガラではなく、
サウナ室には何人か人が見えた。
それでもサウナ室はアツアツ🔥
5分15セットでGW明け1発目が完了。
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。