2026.01.12 登録
男
[ 愛知県 ]
仕事が早く終わったので今日は湯楽。
18時半過ぎに入店。
そこそこ客がいた。
仲の良い人とも2人会った。
夜の湯楽は水曜日以外も熱いね〜🔥
5分16セットを楽しんだ。
水風呂も冷たくて最高だった🥰
サウナ後は露天風呂と炭酸泉を入った。
風呂あがりは2階のカフェでコーヒータイム☕️
年配の方がビリヤードを楽しんでいた🎱
結構普段からやり込んでいる感じの人だった。
男
男
[ 愛知県 ]
10時〜13時まで滞在。
朝からぼちぼち客が多かった。
外は雨だが、サウナ室は元気良くアツアツ🔥
今日は仲の良い人達が何人か朝から
揃っていた。
日曜日の朝の湯楽が1番好きだね❗️
週の締めくくりであり、
日曜日の楽しみである。
5分18セットを楽しんだ😆👍✨
今日の水風呂も最高に冷たかった❗️
最後の方は仲の良い人と外気浴で談笑☺️
炭酸泉は今日は少し熱めで良かった♨️
後はサウナ・風呂あがりのコーヒータイムだ☕️
男
[ 愛知県 ]
仕事終わりの開店と同時に入店。
土曜日にしてはサウナ室も空いていて、
ちらほら座る場所があった。
外が暑いから風呂に入る人が少ないのかな🤔
しかし、サウナ室は熱い❗️🔥
今日も凄くイイ汗がかけたぞ‼️
ベストサウナハットは深く被れるから
結構気に入ったかも🎩😆✨
そのうち高いハットも買うぞ❗️
最後に露天風呂に入ったが今日は熱かった♨️
5分15セットで終わり。
男
[ 愛知県 ]
10時〜15時まで滞在。
朝から空いていた。
朝はサウナ室がほぼ貸切状態。
人がいない分アツアツ過ぎる🔥
凄くイイ汗がかけた💦
水風呂も今日は凄く冷たくて気持ち良かった❗️
途中2階のベッドで少し仮眠😴
午後は仲の良い人達とサウナ室で談笑してた。
気づいたら5分23セット。
本日はこれでサウナは終わり。
後は露天風呂と炭酸泉入って、
湯上がりのコーヒータイムでサ活終了☕️
男
[ 愛知県 ]
18時15分に入店。
来た時は客が何人かいたが、
19時頃にはガラガラ。
サウナ室は超アツアツ🔥
汗がいっぱい出る💦
途中で近所の方とサウナ室で談笑した。
本日5分15セットで終わり。
明日は休みだ〜😂
男
[ 愛知県 ]
18時30分前に入店。
今日は空いている方だ。
サウナ室はすでにアツアツ🔥
流石、湯楽の夜はアツい❗️
少しサウナに入った後に内気浴してたら
後ろから魔中年さんとテツさんの炎耐性を
持ったお二人が現れた🔥😳
この間の下呂温泉に行った時のお話で
箱サウナについてお喋りした♨️
20時の会では超アツアツ全開の爆風を
受けた🌪️🔥
下の段とはいえ、熱すぎて最後は叫んだ😱
8分間を完走した。
最後はオアシスにダイブ🏝️💦
5分16セットを楽しんだ😆
今日の外気浴は風があって気持ち良かった😌
サウナ後はアイスキャラメルラテで
コーヒータイム☕️😙
YUKIさんの写真新しくなっててキマってるね❗️
今月から日本はサッカーワールドカップで
盛り上がるね❗️⚽️✨
男
男
[ 愛知県 ]
下呂から帰ってきてすぐに来た。
15時に入店。
結構空いていた。
平日は日中も空いているね。
サウナ室はアツアツ🔥
やはり行き慣れたサウナ施設が1番✨☝️
1セット目から汗がいっぱい出た💦
5分15セットで終わり。
最後に露天風呂でユックリ😌
下呂温泉の湯も良いが、ここの湯も凄く
イイよね〜。
改めて尾張温泉の良さを感じた。
西尾張エリアのサウナ施設も湯楽や鍋田川を
含め、まだまだ捨てたものじゃない❗️
素晴らしい施設だ❗️😆
男
[ 岐阜県 ]
6時30分過ぎから朝ウナ。
温泉旅館での朝ウナって何か特別感がある。
車の移動も無く、お金も払わず入れるから
ストレスが無い😂笑
最初は78度くらいの温度で緩かったが、
徐々に90度近く迄あがり熱くなってきた🔥
サウナ室は自分だけしかおらず、貸切状態。
湯はスベスベで気持ちよく、シャワーの水は
めちゃくちゃ冷たくて最高だった✨😆
1セット24分、2セット6分、それ以降は5分。
計8セットでイイ汗をかきイイ朝を迎えた☀️😚
男
[ 岐阜県 ]
15時よりチェックイン。
サウナはオマケみたいか感じだが、
90度近くあり、まぁまぁ熱くて汗がかけた💦
湯はスベスベして気持ち良かった♨️😆
5階に露天風呂があり、これもまた
スベスベでイイ湯だった。
5階の展望エリアは凄く景色が良かった❗️
サウナは5分10セットで終わった。
夕食バイキングの鶏ちゃん焼きと恵那鶏の
茶碗蒸しは美味しかった🐓🥚🍳
男
[ 岐阜県 ]
家族旅行で下呂温泉に来た♨️
旅館のチェックインの時間まで大分空くので、
温泉街をブラブラ。
途中、テルマエで射的を楽しんだ🎯🐤
サウイキで検索したら何とクアガーデンに
サウナがあるということで12時前に入店。
どこにサウナがあるのだろうかと探してたら、
箱サウナを発見💡📦♨️
海津温泉で入った以来の箱サウナ。
いざ入ってみると凄く熱く、一瞬で汗が
多量に出てきた💦
露天風呂の中で川を眺めながら、空を
飛んでいる鳶を見ながら蒸されるのが
凄く気持ち良かった〜☺️
サ活と言うよりも温活か。
露天風呂の湯も温かくて良かった👍✨
箱サウナ→水風呂→露天風呂→水風呂
→打たせ湯のサイクルを3回。
1セット12分、2・3セット8分で終わり。
蒸し系サウナの良さを感じることができた😆
男
[ 愛知県 ]
6時から朝ウナ。
そこそこ空いていた。
サウナ室は前より更に熱くなった⁉️
と思ったほど今日は凄く熱かった‼️
ここの水風呂は冷たくてメチャクチャ
気持ちいい‼️
外気浴スペースのととのい椅子もイイね❗️😝
サウナは5分15セットで終わり。
後は壺湯と炭酸泉を楽しんで店を出た。
男
[ 愛知県 ]
16時に入店。
そこそこ空いていた。
サウナ室はアツアツ🔥
17時30分頃になると客が増え、
サウナ室も満室になった。
5分14セットで終わり。
明日は6時から朝ウナするぞ❗️😝
男
[ 愛知県 ]
本日2件目。
行こうか迷ったが、身体が冷えていたので
結局はしごサウナ😜笑
18時30分前に入店。
来た時はビックリするくらいにガラガラ。
19時過ぎに少し人が増えた。
2回目のサウナだがサウナ室が熱いので
大量に汗が出た💦
5分15セットでスッキリ完了‼️
今日は気持ちよく寝れるかな😴
男
[ 愛知県 ]
10時〜13時まで滞在。
今日は天気が凄くイイ☀️✨
サウナ室は凄く空いてて、
熱さは絶好調‼️
水風呂の後の外気浴が凄く良かった❗️
風が吹いていてめちゃくちゃ気持ち良かった😆
今日は凄くととのえた😌✨
5分17セットで終わり。
サウナ後は〆のアイスキャラメルラテ☕️
男
[ 愛知県 ]
18時過ぎに入店。
丁度、夕方の常連達が帰る時間帯の為
空き始めてきた。
サウナ室には人が少数いたが、
19時過ぎには貸切状態。
人がいない分サウナ室は超アツアツ🔥
3分程で汗が大量に出てくる💦
体力の消耗が大きいので凄く疲れてきた😓
5分14セットで終わり。
明日は休みだから、朝からゆっくりサ活😆
男
[ 愛知県 ]
18時30分に入店。
脱衣室でテツさんとバッタリ。
そしてサウナ1セット目の途中に魔中年さんと
サ飯さんとお会いした。
1セット目からサウナ室はアツアツ🔥
流石、魔の水曜日🔥👿
全体的には空いている方だった。
20時の会は灼熱バズーカで開始10秒くらいで
4人組の若い子達が一瞬で離脱。
今日も爆風バズーカは快調‼️
8分間完走🏃💨
そこから聖なる泉にダイブ✨⛲️💦
水が超気持ちイイ‼️😳
この瞬間を味わう為に水曜日の夜に
わざわざ足を運ぶ人たちも多い。
今日は5分16セットを楽しんだ。
サウナあがりは2階でコーヒーブレイク☕️☺️
夜の湯楽の2階カフェは静かで落ち着く🍹
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。