2026.01.12 登録

  • サウナ歴 18年 2ヶ月
  • ホーム くつろぎ天然温泉 湯楽
  • 好きなサウナ くつろぎ天然温泉湯楽 尾張温泉東海センター 天然温泉中川コロナの湯   海津温泉宙船の湯 長喜温泉 比良温泉 キャナルリゾート  湯のや天然温泉 湯吉郎
  • プロフィール サウナ・スパ健康アドバイザー取得💎✨ 三度の飯よりサウナが大好き😘 仕事帰りや休みは必ずサウナ♨️ ハシゴサウナも大好き❗️ サウナ室に居る時が何よりも幸せ😌 特に昭和ストロング系が大好き🥵💦 ホームサウナは愛知県津島市にある くつろぎ天然温泉湯楽♨️😬 (基本休日の10時から入店) 湯楽名物の爆風アウフグースイベント参戦🔥🌪️ スーパー銭湯特集の撮影に映るくらい湯楽を 愛している🥰♨️📺 (CBCテレビ『チャント!』2025.5.15放送) (CBCテレビ『デララバ』2026.2.11放送) サウナ旅も好き😊
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

Yosuke

2026.06.10

15回目の訪問

比良温泉

[ 愛知県 ]

今日は仕事が遅くなったので急遽比良温泉へ。
19時15分頃に入店。
魔中年さんが水曜日の夜の湯楽で僕の分も
熱い熱波を受けている間に
懐歌の流れるカラカラのドライサウナで
イイ汗かいてきました💦
常連さんが何人か見えたがほぼ空いていた。
今日はスピッツのロビンソンが流れ、
サウナ室内は自分1人だけだったので
ついつい歌ってしまった🎶😜
途中で入った水風呂も最高に冷たかった❗️
5分15セットで終わり。
サウナあがりは缶ポカを買って店を出た。

オロポ

今日はオロポで乾杯🍻

水分補給 オロポ
続きを読む

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 15℃
58

Yosuke

2026.06.09

68回目の訪問

仕事が早く終わったので今日は湯楽。
18時半過ぎに入店。
そこそこ客がいた。
仲の良い人とも2人会った。
夜の湯楽は水曜日以外も熱いね〜🔥
5分16セットを楽しんだ。
水風呂も冷たくて最高だった🥰
サウナ後は露天風呂と炭酸泉を入った。
風呂あがりは2階のカフェでコーヒータイム☕️
年配の方がビリヤードを楽しんでいた🎱
結構普段からやり込んでいる感じの人だった。

キャラメル・マキアート

最近、サウナ後にキャラメル・マキアートを飲むのが楽しみ😘

水分補給 キャラメル・マキアート
続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 14℃
120

Yosuke

2026.06.08

14回目の訪問

比良温泉

[ 愛知県 ]

19時過ぎに入店。
最初は空いていたが、19時半過ぎには
5人くらいの若い人達が友達同士で来て、
ワイワイ軽く騒いでいた。
サウナ室はそこまで混まなかった。
しかし、サウナ室で聴く懐歌が今日も
イイ歌ばかりだった。
中森明菜の少女Aが流れた時は激アツだった❗️
同時にサウナ室内も激アツ🔥🥵
サウナ室から出て水風呂ドボンも最高💦
イイ感じの冷たさ🥶✨
5分15セットで終わり。
今週も1週間頑張りますか‼️👊
風呂あがりは缶ポカを買って帰宅😚

オロポ

サウナ後のオロポは美味しい〜😆

水分補給 オロポ
続きを読む

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 16℃
122

Yosuke

2026.06.07

67回目の訪問

10時〜13時まで滞在。
朝からぼちぼち客が多かった。
外は雨だが、サウナ室は元気良くアツアツ🔥
今日は仲の良い人達が何人か朝から
揃っていた。
日曜日の朝の湯楽が1番好きだね❗️
週の締めくくりであり、
日曜日の楽しみである。
5分18セットを楽しんだ😆👍✨
今日の水風呂も最高に冷たかった❗️
最後の方は仲の良い人と外気浴で談笑☺️
炭酸泉は今日は少し熱めで良かった♨️
後はサウナ・風呂あがりのコーヒータイムだ☕️

キャラメル・マキアート

1階の製氷器が調整中の為、 2階のドリンクバーを利用🍹

水分補給 キャラメル・マキアート
続きを読む

  • サウナ温度 97℃
  • 水風呂温度 14℃
121

Yosuke

2026.06.06

62回目の訪問

仕事終わりの開店と同時に入店。
土曜日にしてはサウナ室も空いていて、
ちらほら座る場所があった。
外が暑いから風呂に入る人が少ないのかな🤔
しかし、サウナ室は熱い❗️🔥
今日も凄くイイ汗がかけたぞ‼️
ベストサウナハットは深く被れるから
結構気に入ったかも🎩😆✨
そのうち高いハットも買うぞ❗️
最後に露天風呂に入ったが今日は熱かった♨️
5分15セットで終わり。

アクリ

今日はアクリの気分🍺

水分補給 アクリ
続きを読む

  • サウナ温度 97℃
  • 水風呂温度 22℃
116

Yosuke

2026.06.05

66回目の訪問

10時〜15時まで滞在。
朝から空いていた。
朝はサウナ室がほぼ貸切状態。
人がいない分アツアツ過ぎる🔥
凄くイイ汗がかけた💦
水風呂も今日は凄く冷たくて気持ち良かった❗️
途中2階のベッドで少し仮眠😴
午後は仲の良い人達とサウナ室で談笑してた。
気づいたら5分23セット。
本日はこれでサウナは終わり。
後は露天風呂と炭酸泉入って、
湯上がりのコーヒータイムでサ活終了☕️

アイスキャラメルラテ

サウナあがりの楽しみ☕️🧊✨

水分補給 アイスキャラメルラテ
続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 14℃
111

Yosuke

2026.06.04

61回目の訪問

18時15分に入店。
来た時は客が何人かいたが、
19時頃にはガラガラ。
サウナ室は超アツアツ🔥
汗がいっぱい出る💦
途中で近所の方とサウナ室で談笑した。
本日5分15セットで終わり。
明日は休みだ〜😂

オロポ

オロポで水分補給🍺

水分補給 オロポ
続きを読む

  • サウナ温度 97℃
  • 水風呂温度 23℃
121

Yosuke

2026.06.03

65回目の訪問

18時30分前に入店。
今日は空いている方だ。
サウナ室はすでにアツアツ🔥
流石、湯楽の夜はアツい❗️
少しサウナに入った後に内気浴してたら
後ろから魔中年さんとテツさんの炎耐性を
持ったお二人が現れた🔥😳
この間の下呂温泉に行った時のお話で
箱サウナについてお喋りした♨️
20時の会では超アツアツ全開の爆風を
受けた🌪️🔥
下の段とはいえ、熱すぎて最後は叫んだ😱
8分間を完走した。
最後はオアシスにダイブ🏝️💦
5分16セットを楽しんだ😆
今日の外気浴は風があって気持ち良かった😌
サウナ後はアイスキャラメルラテで
コーヒータイム☕️😙
YUKIさんの写真新しくなっててキマってるね❗️
今月から日本はサッカーワールドカップで
盛り上がるね❗️⚽️✨

アイスキャラメルラテ

安定の美味さ☕️😘

水分補給 アイスキャラメルラテ
続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 14℃
124

Yosuke

2026.06.02

13回目の訪問

比良温泉

[ 愛知県 ]

19時に入店。
空いている方だった。
サウナ室の懐うたが落ち着く〜🎶
今日は1セット目のサウナでGLAYの口唇が
流れて1人で懐かしんでいた♪😌
サウナ室内は熱くて汗をいっぱいかくから
すぐに体力が奪われる😅
懐うたを聴きながら仕事の疲れを癒していた😚
サウナ室から出た後の水風呂も最高過ぎる❗️
5分16セットで終わり。
帰りは強い雨が降っていて、
アヒルさんがビタビタに濡れていた☔️🐤

オロポ

缶ポカで作るオロポが最高‼️

水分補給 アクリ
続きを読む

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 17℃
124

Yosuke

2026.06.01

60回目の訪問

下呂から帰ってきてすぐに来た。
15時に入店。
結構空いていた。
平日は日中も空いているね。
サウナ室はアツアツ🔥
やはり行き慣れたサウナ施設が1番✨☝️
1セット目から汗がいっぱい出た💦
5分15セットで終わり。
最後に露天風呂でユックリ😌
下呂温泉の湯も良いが、ここの湯も凄く
イイよね〜。
改めて尾張温泉の良さを感じた。
西尾張エリアのサウナ施設も湯楽や鍋田川を
含め、まだまだ捨てたものじゃない❗️
素晴らしい施設だ❗️😆

下呂プリン

サウナ後の一杯🍺😆

プレミアムモルツ

プレミアムモルツ

続きを読む

  • サウナ温度 97℃
  • 水風呂温度 23℃
129

Yosuke

2026.06.01

2回目の訪問

6時30分過ぎから朝ウナ。
温泉旅館での朝ウナって何か特別感がある。
車の移動も無く、お金も払わず入れるから
ストレスが無い😂笑
最初は78度くらいの温度で緩かったが、
徐々に90度近く迄あがり熱くなってきた🔥
サウナ室は自分だけしかおらず、貸切状態。
湯はスベスベで気持ちよく、シャワーの水は
めちゃくちゃ冷たくて最高だった✨😆
1セット24分、2セット6分、それ以降は5分。
計8セットでイイ汗をかきイイ朝を迎えた☀️😚

朝食バイキング

朝悟飯食べるのは2年振りだな。

水分補給 給水器の水
続きを読む

  • サウナ温度 89℃
132

Yosuke

2026.05.31

1回目の訪問

15時よりチェックイン。
サウナはオマケみたいか感じだが、
90度近くあり、まぁまぁ熱くて汗がかけた💦
湯はスベスベして気持ち良かった♨️😆
5階に露天風呂があり、これもまた
スベスベでイイ湯だった。
5階の展望エリアは凄く景色が良かった❗️
サウナは5分10セットで終わった。
夕食バイキングの鶏ちゃん焼きと恵那鶏の
茶碗蒸しは美味しかった🐓🥚🍳

夕食バイキングとビール

サウナ後のビール飲み放題が最高❗️

関牛乳

関牛乳

水分補給 関牛乳
続きを読む

  • サウナ温度 88℃
120

Yosuke

2026.05.31

1回目の訪問

家族旅行で下呂温泉に来た♨️
旅館のチェックインの時間まで大分空くので、
温泉街をブラブラ。
途中、テルマエで射的を楽しんだ🎯🐤
サウイキで検索したら何とクアガーデンに
サウナがあるということで12時前に入店。
どこにサウナがあるのだろうかと探してたら、
箱サウナを発見💡📦♨️
海津温泉で入った以来の箱サウナ。
いざ入ってみると凄く熱く、一瞬で汗が
多量に出てきた💦
露天風呂の中で川を眺めながら、空を
飛んでいる鳶を見ながら蒸されるのが
凄く気持ち良かった〜☺️
サ活と言うよりも温活か。
露天風呂の湯も温かくて良かった👍✨
箱サウナ→水風呂→露天風呂→水風呂
→打たせ湯のサイクルを3回。
1セット12分、2・3セット8分で終わり。
蒸し系サウナの良さを感じることができた😆

続きを読む

  • サウナ温度 45℃
  • 水風呂温度 21℃
116

Yosuke

2026.05.31

8回目の訪問

6時から朝ウナ。
そこそこ空いていた。
サウナ室は前より更に熱くなった⁉️
と思ったほど今日は凄く熱かった‼️
ここの水風呂は冷たくてメチャクチャ
気持ちいい‼️
外気浴スペースのととのい椅子もイイね❗️😝
サウナは5分15セットで終わり。
後は壺湯と炭酸泉を楽しんで店を出た。

カルピスウォーター

サウナ後のカルピスもしみるね〜

水分補給 カルピスウォーター
続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15.5℃
128

Yosuke

2026.05.30

59回目の訪問

16時に入店。
そこそこ空いていた。
サウナ室はアツアツ🔥
17時30分頃になると客が増え、
サウナ室も満室になった。
5分14セットで終わり。
明日は6時から朝ウナするぞ❗️😝

カフェラテ

ジョージアのカフェラテ結構好きだね😊

水分補給 ジョージアカフェラテ
続きを読む

  • サウナ温度 97℃
  • 水風呂温度 24℃
109

Yosuke

2026.05.29

58回目の訪問

本日2件目。
行こうか迷ったが、身体が冷えていたので
結局はしごサウナ😜笑
18時30分前に入店。
来た時はビックリするくらいにガラガラ。
19時過ぎに少し人が増えた。
2回目のサウナだがサウナ室が熱いので
大量に汗が出た💦
5分15セットでスッキリ完了‼️
今日は気持ちよく寝れるかな😴

オロポ

サウナ後のオロポは美味い‼️

水分補給 オロポ
続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 23℃
116

Yosuke

2026.05.29

64回目の訪問

10時〜13時まで滞在。
今日は天気が凄くイイ☀️✨
サウナ室は凄く空いてて、
熱さは絶好調‼️
水風呂の後の外気浴が凄く良かった❗️
風が吹いていてめちゃくちゃ気持ち良かった😆
今日は凄くととのえた😌✨
5分17セットで終わり。
サウナ後は〆のアイスキャラメルラテ☕️

アイスキャラメルラテ

サウナ後に丁度良い。

水分補給 アイスキャラメルラテ
続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 14℃
123

Yosuke

2026.05.28

57回目の訪問

18時過ぎに入店。
丁度、夕方の常連達が帰る時間帯の為
空き始めてきた。
サウナ室には人が少数いたが、
19時過ぎには貸切状態。
人がいない分サウナ室は超アツアツ🔥
3分程で汗が大量に出てくる💦
体力の消耗が大きいので凄く疲れてきた😓
5分14セットで終わり。
明日は休みだから、朝からゆっくりサ活😆

カフェラテ

今日はカフェラテ☕️

水分補給 GEORGIAカフェラテ
続きを読む

  • サウナ温度 97℃
  • 水風呂温度 24℃
118

Yosuke

2026.05.27

63回目の訪問

18時30分に入店。
脱衣室でテツさんとバッタリ。
そしてサウナ1セット目の途中に魔中年さんと
サ飯さんとお会いした。
1セット目からサウナ室はアツアツ🔥
流石、魔の水曜日🔥👿
全体的には空いている方だった。
20時の会は灼熱バズーカで開始10秒くらいで
4人組の若い子達が一瞬で離脱。
今日も爆風バズーカは快調‼️
8分間完走🏃💨
そこから聖なる泉にダイブ✨⛲️💦
水が超気持ちイイ‼️😳
この瞬間を味わう為に水曜日の夜に
わざわざ足を運ぶ人たちも多い。
今日は5分16セットを楽しんだ。
サウナあがりは2階でコーヒーブレイク☕️☺️
夜の湯楽の2階カフェは静かで落ち着く🍹

キャラメル・マキアート

安定のキャラメル・マキアート

水分補給 キャラメル・マキアート
続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
117

Yosuke

2026.05.26

12回目の訪問

比良温泉

[ 愛知県 ]

19時過ぎに入店。
今日もかなり空いていた。
サウナ室内の懐歌が最高過ぎる♪😆
入室してすぐにZARDのマイフレンドが
流れテンションが高くなり、
汗がすぐに出てきた💦
昨日に続き、ノレる曲が沢山流れた🎶🎧
20時過ぎには常連の人達が遅めに来て
サウナ室が少し埋まった。
本日5分15セットでイイ汗が出て完了。
水風呂も調子良く冷たかった❗️
最後に缶ポカリを買って店を出た🥫😜

アクリ

今日はアクリで水分補給。

水分補給 アクリ
続きを読む

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 17℃
117