りーぬ

2021.12.28

47回目の訪問

サウナ:8分 × 2 + オートロウリュウ
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:
今年のアーバンクア納め。1年で47回来たらしい。近いし営業時間長いし、タオルついてきて便利だしで文句なくホーム。私の中で、サウナの基準は完全にアーバンクアで出来上がったと思う。アーバンクアより熱いな、湿度高いな、とか。勝手知ったる場所だと、あんまりあれこれ考えなくても行動できちゃうので、ととのい度も上がる気がする。

そんなこんなで夜長割。サウナ1セットしてから23時のオートロウリュウへ。久しぶりに来たら大きなウチワで仰いでくれるサービスが追加されてた!今日のアロマはレモングラス。この香りに会いたかった〜。場所を確保するべく早めに入ってしまったので、終わる頃には汗だく。クーリングルームにも行ってられないぐらいで、速攻お風呂戻って不感浴に浸かりに行った。

さらにサウナもう1セット。テレビでは「プロ野球戦力外通告」。あああ今日だったのかー!もうちょっと遅い日程だと思ってた。あんまり見られなかったけど、きっと実家で録画してるはずだから見せてもらおう。

というわけで、大変お世話になりました。こないだ回数券も買っちゃったし、来年も通いまーす!

0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!