蒸しパンダ

2021.04.17

2回目の訪問

週末が来た!やっとサ活が出来る〜✨
と思ってたのに雨😭
我がホーム古戦場に行きたかったのに、あの素晴らしき外気浴が出来ないじゃーん😭😭
てなわけで、朝イチで延年閣へ。
私にとってはホームで外気浴が出来ないならどこへ行こうが一緒なので、比較的早い朝9時から開いてるこちらへ突撃。

4人までの狭いサ室で、先客お2人が静かに黙浴してたけど…
マット広げて寝ないで😫(←ソーシャルディスタンスが台無し)
そして水をガブガブ飲まないで😫(←持ち込みダメって書いてあるよ?)
新聞チラシを持ち込まないで😫(←火付けの罪は重いよ?)
そして3人入ってるサ室に無理矢理2人で入って来ないで😫(←とにかく注意書きは読めぇ)

「4人までなのでここどうぞー」と譲って退室。
露天風呂のひさしの下で雨に少し濡れながら外気浴。
これもまた気持ちいいなー。
今日はロングを3セット。
雨が残念だったけど、一週間ぶりのサ活はやっぱり気持ちいい。

「サウナーは仲間だからさ
 兄弟みたいなものだからさ
 誰かが道を踏み外しそうになったら
 皆でとめような」

そんな気持ちでいずれの人にもやんわりとお声掛けした今日の私は、どう見てもヌシ子ですありがとうございました😇

  • サウナ温度 88℃
6
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.17 13:45
2
4人までって書いてるのに入ってくる人いますよね😥私の時は立って待たれてましたよ💦だから、私は朝一行って1セットです。早くコロナ終息して欲しいですね!宮城県まだヤバいし
2021.04.17 21:50
1
よっち よっちさんに37ギフトントゥ

ヨッチさん、外じゃなく中で待たれるんですか?😳 注意書きの奥にある意味を考えられない人なのかしら…。 こんなご時世だから、他人の身も自分の身も大事にしたいものですよね👍🏻
2021.04.17 21:05
2
パンダヌシ子ならどこの施設オーナーにも歓迎されるから自信を持って✨🤣
2021.04.17 22:00
2
古戦場四代目 古戦場四代目さんに37ギフトントゥ

四代目さん、自信を持ちたいところだけど、ホームの奴らは…手強いです……グハァァ
2021.04.17 21:54
1
kousyuumaruさん、雨だからこその楽しみ方を色々考え巡らせるのは楽しいですね!今日初めて知りました👍🏻✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!