下飯田に新しくできたカフェ杏さんへ
とっても素敵なカフェでした😊☕️

今日はサ室がやけにアツアツに感じた
5分で限界かなぁ🤔
ミストサウナすごい気持ちよかった
併せて3セット完了しました
水風呂はキンキンで気持ちよかった🧊
平日の昼過ぎはそこまで混まなくて快適ですね

︎︎︎︎❦𝔸𝕐𝔸𓆪.さんの甲斐市民温泉百楽泉のサ活写真
︎︎︎︎❦𝔸𝕐𝔸𓆪.さんの甲斐市民温泉百楽泉のサ活写真

麺屋 しん道

鰹昆布出汁つけそば&鶏チャーシュー

淡麗で若干酸味系の美味しい醤油🍜出汁のジュレがほんと美味しい!

  • サウナ温度 82℃
2
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.20 22:39
1
投稿見てるとカフェ巡りが好きっぽいですね✨ 下飯田はよく通り、カフェ杏さんってどこだろ?って調べてみたら、店内は古民家風の落ち着いた雰囲気で、のんびり時間を忘れさせてくれそうないいカフェみたいですね😌
しぉぽんさんのコメントに返信

アプリ開かなすぎて、返信が遅れてしまいすみません💦🙏そうなんです!甲府の東海高校近くにオープンした、居心地の良い古民家cafeです🌿ランチもやっているみたいなので、ぜひ!!カフェ巡り好きです☕️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!