Riko

2021.04.18

1回目の訪問

営業時間が変更して朝からやってるレスタ。
まず何と言ってもスタッフの皆さんの対応が神です🙇‍♂️ 一流ホテルに来たのかなと錯覚するようなホスピタリティ。。。案内も丁寧すぎます。

浴室もとても綺麗で、サウナのテレビは無音(字幕)で、さらにソーシャルディスタンスが取れるような小さなポールが立っています。ロウリュウも昼12時以降は30分ごとに自動でされます。
個人的には3段の一番上でも背中がもたれられるし、あぐらを組んでも座りきれるし、このリラックスさを徹底したつくりに感動です。

水風呂は故障していたのか?温度は高めと説明してもらいましたが20.1度となっていました。冷たい温度が好きな人向けには氷をタオルにいれて頭に乗せられるようになっていました。個人的には冷たすぎない水風呂を長く入るのが好きなのでむしろちょうど良かったです✨

ととのいスペースは中にもベンチがあるし、外には外気浴も。時間の経過と共に混んではきましたが、程よく休めるスペースで、今日は特に天気も良かったので日光浴とのダブルととのいで最高でした。
(本日は計5セット、気持ちよかった!)

帰りは靴をはいてる間にエレベーターをおしておいてくれるというまたもや神ホスピタリティで、最後の最後までやられました。レスタすごくいいです!

次はサ飯含めゆっくり来たいと思います。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20.1℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!