なみね

2023.06.11

1回目の訪問

サウナ飯

昨日の昼から泊まりで訪問。
・昼3セット
・岩盤浴アウグース2セット
・夜3セット(サウナアウグース1セット含む)
・朝サウナ2セット

#サウナ
通常サウナは、結構熱い感じのサウナだが、オートロウリュウの熱さが半端ない。最上段だと熱々でヤケドしそうなぐらい辛い。
 また、20時のアウグースは、通常のオートロウリュウも行われた状態でアロマ水をかけて大きな団扇で仰ぐので3段目より上は辛い。
 岩盤浴アウグースと今回初めて受けたが、服を着て行っている為に体が保温されやすいのか体の中からポカポカになる。岩盤浴アウグースもオススメである。
 塩サウナは、熱々の蒸気が出てるのだか、座る場所が床の為、熱気が上部にこもる為、座ってると熱さを感じれず。椅子があればありがたいが、現状は塩塗って立っているのがオススメである。

#水風呂
 温度も丁度良く、水質も良いからか、通常より長く入っていられて気持ち良い。

#休憩スペース
籠みたいな材質のリクライニング、畳で寝れるところ、普通の整い椅子がある。リクライニングも良いが、畳で寝れるところが気持ち良く整え、つい長居してしまう。熱々のアウグースやロウリュウの後は畳での休憩が気持ち良く整える。

♯その他
 温泉あり、炭酸泉有り、露天風呂有り、漫画有り、リクライニングTV有り、と健康ランドに必要な要素は全てある。また,水が良い為水風呂も風呂も気持ち良い。また、水の良い為かレストランの米が美味かった。

 近くに来た時は立ち寄って欲しいオススメ施設である。

なみねさんの山梨泊まれる温泉 より道の湯のサ活写真

油淋鶏定食とオロポ

ピリ辛のタレが旨い。また、米が旨くい。両方旨いので箸が止まらない。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!