なみね

2023.01.23

1回目の訪問

サウナ飯

出張の為、前泊で昼飯後に入館。
午後2時頃から3セット、夕方3セット、翌朝3セット。

#サウナ
 熱々サウナと緩めの温度で寝れるサウナの2種類。
 熱めの方は、無音の字幕TVとインストの音楽が流れて良い感じ。ロウリュウは、送風口の前だと熱々で辛いが、そこ以外の場所だと心地よい熱波を感じれる。
 緩めの方は岩盤浴より少し暖かい感じの温度でのんびり寝ながら汗をかける。ただ、こちらの方が汗かくのに時間がかかるので、TVがあると嬉しいかも。
#水風呂
 16度ぐらいでちょうど良い温度。少し深めで気持ち良か入れる。

#休憩スペース
 中に3つの椅子、外に4つの頭かけれる椅子と寝転べる板があり。
 外の板はこの時期だと冷たい。4つの椅子も床が冷たいのでサウナマットを床にひいて足をのっけると気持ち良く整える。

♯風呂
 中の風呂も露天風呂もちょうど良い温度のお湯。露天の寝湯が心地よくて良い。

♯休憩室
 2種のリクライニングがあり、ひとつはふかふかのソファーで心地よく、180度倒れるので、サウナ後は気持ち良く寝れる。また、個人的に感動したのは、昔から読みたくても本屋でも見つからないムジナという忍者漫画が全巻あった事である。その為、夜中はサウナに行かず、この漫画を読みふけっていた。
 夜は回鍋肉定食と鶏皮餃子、朝はカレーを食べた。カレーは、ピリ辛で少し酸味もあり結構うまかった。

なみねさんのサウナ&カプセル キュア国分町のサ活写真

回鍋肉定食と鶏皮餃子

回鍋肉は豚肉が思ったより肉厚で、鶏皮餃子は薄皮で身が詰まっており、どちらも旨かった。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!