もの

2021.01.22

1回目の訪問

本日は20時半ごろより会員カードを提示して平日700円のサ活になります!

前回1/2に来た時と比較すると、30人→15人に大幅な入場制限が施され、サウナマットの代わりにラミネートされたバツの目印が全5段、各段2枚ずつ置かれていて、
サウナマットがないとこんなに熱いんだw って感じの床をアチチと渡り、目当ての5段目を3セット行いました。

金曜の夜に来るのは初めてですが、
サウナよりは岩盤浴メインだろうな。と言う感じの若者たちでなかなか混み合っていました。
20時台よりも21時台のほうがサウナに行列ができていたのはなんでだろうと思いながらも、チコちゃんに叱られつつおひとりさまサ活を楽しみました。

湯船に関してもそこそこ広く、炭酸泉の温度が38度と大変副交感神経に良いのも魅力で、夜はこちらにゆったりと浸かって出るのがオススメです。

ここのサウナはととのいスペースもしっかりあって、個人的にお気に入りなのですが、平常時30人入れるサイズがあるんだからちょっと改装してロウリュウなりアウフグースなりやってくれないかなーなどと思ったり。
あとは下駄箱とロッカーでそれぞれ鍵を閉めるのに100円玉が必要なのが地味にめんどくさい笑
これもどうにかしてくれないかな笑

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 16℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!