チャンスナ

2021.05.09

1回目の訪問

ラジオを聴きながら深夜の空いた道をドライブしていると、運転操作と流れる景色だけに集中できてサウナに似た空白ができて楽しい。今日は未訪の湯屋敷を目指して走ってみた。
お風呂に入り終えて、普通の和風スパ銭と思ってなめててごめんなさいという気持ちになった。

イズネスとロッキーを2台使いしながらオートロウリュでしっかり湿度を上げたセッティングは激熱で、6分位で仕上がってしまった。毎時45分のマット交換でサウナ室をリセットしながら、0分のマイルドと30分のストロングの2回のロウリュで室温を作る運用で、マット交換後からセットを始めて低→中→高と尻上がりに体感温度が上がる3セットが組み立てられた。

座面だけでなく、最上段の背当てにもマットをかけてくれてるのもありがたい気遣いで、水風呂も訪問時は12℃台の水温表示で冷え冷えだった。露天にはイスとベッドが豊富にあって、休憩場所にも事欠かないナイスなサウナ設備が揃っていて、リラックスにも程がある休憩ができた。

炭酸泉に電気風呂があるのも珍しい組み合わせで、サウナ前の予熱にもってこい。ご当地の人気施設で混み合うと思うので、早朝深夜を狙ってまたドライブしに来よう。

チャンスナさんの湯屋敷孝楽のサ活写真
チャンスナさんの湯屋敷孝楽のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 12.8℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!