チャンスナ

2021.05.06

1回目の訪問

いつも急なリアクションがうまく取れない。ことが過ぎ去ってから、あー言えばよかった、こういう事情があったのにと後からセリフが浮かんできて、その場をうまくまとめられず微妙な空気になる。

朝、奥さんの機嫌が悪いので体調不良かと思い事情を聞くと、あんまり夜遊びに行くなと怒っている。昨日の夜、妻子が寝た後にサウナに行ったのに気付いていて怒っていた。遊びと言われるとそうなんだけど、趣味と実益の間というか、お風呂を外で入っているだけなんだ、人のいない夜中や朝を狙って距離取って黙って入ってるから、混んでたらすぐ出るようにしてるから、タオルで口元おおって入ってるから、情緒の安定のために必要なんだとはその場では言えず、うーんと唸ってごめんとしか言えなかった。

今日は打合せもなく、ゴールデンウィークからの社会復帰の意図もあって、テレワークで資料作りの日。そんなやり取りを経て家を出て、荻窪駅近くのドトールで仕事を始めて、開店を待って入り、地下のコワーキングスペースで15時頃まで事務仕事。途中昼休みに2セットやってカツカレー、仕事終わりに3セットして帰宅。

ヴィヒタの甘い香りと湿度が気持ちいいボナ、同じくヴィヒタの香りと広いスペースのロッキー、しっかり蒸気が熱くて塩を塗って楽しめるテルマーレの3種3様のサウナに露天の外気浴が付いて、中央線の電車の音、上の階のゴルフか野球の軽い打球音を聞きながら寝転んだ。水風呂からの動線がいい内気浴のイスも風が通り抜けて気持ちよかった。

15時も過ぎると混雑してきたので仕事終わりはささっと入って退店。有名店の実力というか、お風呂もレストランも心地よく納得感のある施設でした。

チャンスナさんの東京荻窪天然温泉 なごみの湯のサ活写真
チャンスナさんの東京荻窪天然温泉 なごみの湯のサ活写真

  • サウナ温度 88℃,60℃,92℃
  • 水風呂温度 16℃
4
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.05.06 18:19
2
チャンスナ チャンスナさんに37ギフトントゥ

奥様の気持ちを受け止めつつ、上手くかわせるようになりたいですね。 私も似たような感じなので、共感です。 なんとか?頑張ってください。で、良きサウナライフをお過ごし下さい♪
2021.05.06 22:04
1
チャンスナ チャンスナさんに5ギフトントゥ

きっと心配されてるんですよ🥰優しくしてあげてくださいませ✨
2021.05.06 22:38
1
あきのりさん、コメント、トントゥありがとうございます。共感もいただきありがとうございます。非サウナーの奥さんなので、なかなか良さを伝えきれずもどかしいのですが、なんとか笑がんばります!
2021.05.06 22:43
1
らぶりさん、貴重な女性側の見立てとトントゥありがとうございます!たしかに殺気というよりは子を叱る感じだったような気もします… 罪滅ぼしの思いも込めて、帰宅後、洗濯ものをたたみ、夕食の皿を洗い、風呂の掃除をするなどして関係改善に努めました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!