まーくん

2026.01.17

2回目の訪問

行ってきましたよ。喜盛の湯!まずは岩盤浴!40度から。暗くて最高でしたねー!除雪終わりの朝に行ったら閉店まで寝てますね!それからいろいろな岩盤浴行って、大汗汗蒸幕!汗でまくりました。クールダンテラスで外気浴!身体からの蒸気がまたいいですね!
そのあと定番カレーうどん!サウナイキタイで教えてもらった別辛で!そのあとまた大汗汗蒸幕で、岩盤浴着をビショビショにして使い物にならなくし、
サウナ開始!10分×3セット!最後はロウリュ!サウナより大汗汗蒸幕の方が暑くて汗かきまくり!
控えめに言って最高でした!
またイキ太陽🌞

まーくんさんの喜盛の湯のサ活写真

カレーうどん

トッピングはとんかつ。チーズ。ちくわ天。リゾット飯! なんでちくわ天、あんなにうまいの?

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 15℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!