Justfield.L

2021.02.05

12回目の訪問

安定の夜サ活。
22:00頃にin。
予想通り、お客さんは多くない。
サウナ室も余裕で座れた。

2セット目、先に入っていた方が出て行ったら、サウナ室に自分ひとり。
「よし。木彫りのアマビエちゃんに水をかけてみよう♪」
柄杓に半分ほどの水を、アマビエの頭の溝に注いでみた。すると…?
「何も変わってないじゃん(笑)」と思った瞬間、自分の身体から大量の汗が吹き出した!こんなに凄い効果があるものとは知らなかった(汗)。
3分ほどで、サウナ室から出たくなってしまった。そして、水風呂へ…。

ロウリュともまた違う、不思議な発汗体験を初めて知った。
5セット満喫して、やや混んできたところで帰宅。

3
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.11 10:12
2
Justfield.L Justfield.Lさんに37ギフトントゥ

初めまして!何回か自由が丘温泉行った事あるんですが、木彫りのアマビエってなんですか🤔気になって帯広行きたくなりまし👍
2021.02.11 11:12
2
初めまして!トントゥありがとうございます✨ 柄杓で頭に水をかけると、サウナ室の湿度が高まり汗をかきやすいコンディションになる不思議な木彫りのアマビエちゃんが先月から出現しました。 ぜひ帯広に来て、試してみて下さい✋
帯広に行く楽しみ増えました👍道路状況良くなったらか!少し暖かくなったら訪れて試してみますね🥳
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!