Justfield.L

2024.01.24

6回目の訪問

水曜サ活

久しぶりにキャビン。

内湯にある上から風が出てくる所のお気に入りの椅子を、脳内で「風の玉座」と名付けて入館。厨二病。

サウナ室は、すでにいい感じに蒸されていた。誰かがロウリュしてくれていたのだろう。
そして、ワクテカしながら「風の玉座」に座ると、「あれ?風が出てない」
(´・ω・`)ショボーン

でも、ここにはぬるくてリラックスできる浴槽があるよ。と、お目当ての浴槽に入ると「あれ?あったかい。水風呂後だから熱くかんじるのかな?」

その後、再度ぬるいはずの浴槽に入ってみるが、熱い。となりの普通の温泉の浴槽にも入ってみたが、体感温度は同じ。
(´・ω・`)ショボーン

この2点だけは残念だったけど、その後のサウナ室では「ロウリュしていいですか?」と言ってきてくれたお客さんがいて、ラドル4杯も掛けて頂き激アツのサウナを堪能させて頂いた。その後の水風呂も冷たく気持ちがいい。外気浴には足を温めるお湯を入れる桶もあり、冬には助かる。

不感湯みたいなぬるいお湯がなかったのは、冬だからなのかなぁ。もしくは、あれがあると長湯ができてしまうから、人の滞留を防ぐために普通の温度になってしまったのかなぁ。
また来ると思うけど、ぬるいお湯の浴槽は復活してほしい。

0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!