ともザイル

2026.05.04

1回目の訪問

行ってみました別天地! 岩盤浴は人数制限をしているけれど……お風呂とサウナはギリ……ギリ……、いえいえ大渋滞で座る場所はないし、ドラゴンサウナも大渋滞🐉割と空いている塩サウナでごまかしごまかし、やっとのことでドラゴンロウリュ。あれ?5台いっぺんじゃないのかな? 10分ごとにロウリュとあるけれど、動くのは1台だけ。。風もおきないし………???
メディテーションサウナもどうにか1度入れて、トータル4セット。 うーん、消化不良😓
話題の別天地……GW期間で時期が悪かったかなぁ。
次回、リベンジ。

ともザイルさんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真

ドラゴンラーメンチーズトッピング

モチモチ麺とピリ辛チーズが美味かった🤤

  • サウナ温度 50℃,80℃,95℃
  • 水風呂温度 15.7℃,8.5℃,16.5℃
2
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.04 17:21
0
ドラゴンロウリュは毎回00分に5台の水と風です。リベンジの時は53分頃入って終わったらソッコー出るのがオススメです。凄く暑いので気をつけて下さい。
2026.05.04 17:22
1
y. y. さんに5 ギフトントゥ

ありがとうございます
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!