ぽちん

2025.02.09

1回目の訪問

サウナ:6分 × 3
水風呂:1分 → 30秒 → 1分
休憩:5分 × 2
合計:3セット

一言:
先に入浴済みだったが、商店街を歩いていたら看板を見つけ、はしごすることにした。浴室全体のつくりが立体感ありかなり面白い。

サウナ。こっちもボナ。熱さはややマイルドか。リモコンが室内にあって自由な感じ。雑誌持ち込むお父さんとかもいて結構フリーダムな感じ。

水風呂、深さがあり強めの打たせ水もあるので面白い。熊本まで行かなくてもマッドマックスできる。肩に効かせる。

外気浴はちゃんとしたととのい椅子が2脚用意されていて快適。ふと目線を横にやると、ぶら下がり健康機としてバーが用意されている。先に訪問していた極楽温泉の脱衣所にもあったけど、桃谷はぶら下がりたい感じなのか…?誰もいないのでそろりとぶらさがってみる。お、これなかなか効くな、と思ったけど、フルチンでやるのがなんだか気恥ずかしくなってきてやめた。こっちの露天はあったかい。

スチーム。こちらもなかなか熱く、スチーム吐出の間隔も短くてムンムンでよろしい。その合間、少し霧が晴れてきて横に目をやると、座面の端にバーが生えていて、そばに「HEALTHYマッスル」と書いてある。なんだこれ笑

座面に固定されたプッシュアップバーみたいな形だけど、1個だけだし、片手用にしても持ち手がちょっと短い気もするし、どうやって使うのが正解なんだろう。シットアップの足支え?にしては高いんだよな。座面も狭いし。触らなかったけど、金属だし結構熱そうだ。謎概念。

0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!