アギト

2021.09.24

3回目の訪問

歩いてサウナ

今日は一日を通してめちゃくちゃハードでした…このまま帰宅しては来週以降、心がめげてしまいそうだったので、心身のリフレッシュを図るべくゴールデンタイムへ。
18時のロウリュに滑り込みセーフ💦17時55分到着だったので、取り急ぎ汗だけなんとか流してサ室へ。
今日はマッスル氏とリモート氏。力強さと優しさのサンドイッチですね😁森の香りのようなアロマと、優しいフルーツの香りのアロマに癒されます✨
今回はおかわりまでしっかり堪能させてもらい、水風呂へ。今日は少し温度が高めの15℃でしたが、毛穴が一気に引き締まりました!グワングワンする頭を抱えながら王様の外気浴でフワフワと昇天😙西の空に見える燃えるような夕焼けが郷愁を誘いますね。
18時半のウルトラロウリュも、もちろんおかわりまでいただきました😊今日は珍しくおかわり組は私を入れても3名しかおらず、なんだかすごく贅沢なひと時…
退館が20時前だったので、お楽しみのサ飯はお預けでしたが🥲おかげさまで、また来週から頑張れそうです✨
そういえば、10月1日からセルフロウリュがオープンするようで、とっても楽しみですね!果たしてぼっちサウナーの私に順番回ってくるのかしら…(苦笑)

歩いた距離 1km

アギトさんのゴールデンタイム高松のサ活写真
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!