上野ステーションホステル オリエンタル2
カプセルホテル - 東京都 台東区
カプセルホテル - 東京都 台東区
【5年ぶりサウナが運命のサウナに…!】
タイトルにもある通り、今日も1人サウナに目覚めさせてしまった。
会社の後輩を連れて向かったのは、上野の隠れ家・オリエンタル2。
「業務に追われて、考えも心も整理整頓する時間が取れないです。」「それサウナでしょ。」このワンラリーで決まった。
ここを選んだのは間違いなく、サ活だけに没頭できるからだ。
午前9時。朝風呂利用客と昼サ活客が入れ替わるちょうど境目。ベストタイミング。
何気に足が遠のいていたが、変化と言えばアディロンダックが数脚増えたことくらいだった。いつもの安心安全のオリエンタル2だ。
いつも思うが、ストーブがいかつい。
いい例えが思い浮かばないが、このストーブがちやほやされていないのはもったい。いや、これ以上増えたら困るのか。危ない危ない。
最上段105度で、ちんちんに熱くなれるのが大好物。
水は15度で少しマイルドになった?と思ったら、それもそのはず。
備長炭が沈んでおり、きつめの塩素臭が軽減されていた。
なるほどと感心しながら気づいたら始まっている。
同じ手順でついてきていた後輩が放った第一声。「し○った後が長く続いてるようです。」
まあ、人それぞれ感じ方があるが共感できる。
ふわふわ体が浮いているような、頭がぐるぐるするような感覚=それだったのかもしれない。
自分の初体験を懐かしみながら、ゆっくり深くとろけた。
気づけば2人ともあまみびっしり。
初めてだらけのことにはしゃいだ後輩の笑顔が輝いていた。
「最高」の一言で、もう虜になっていることに気づいた。
次のサ活日を決めて私は出社、彼は休日のため家へそれぞれ帰路に着いた。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら